1. トップ
  2. ファッション
  3. おパリ女子さん必見です♡大流行の「クロップドトップス」まとめ

おパリ女子さん必見です♡大流行の「クロップドトップス」まとめ

  • 2022.9.10
  • 980 views

クロップドトップスを使ったコーデは、スタイルアップにも一役買うので重宝しますよね。今回はインスタフォロワー数6,000人超えの@emomo86さんが投稿していたクロップドトップスの着こなしをご紹介します。参考にしてみてくださいね。

レーストップス×ミニスカでフレンチガーリー

lamire
Instagram

まずはレーストップスにブラックのミニスカートを合わせたこちらのコーデ。 フレンチガーリーに仕上がっていますよね。 レーストップスは透け感があるので、自然な肌見せもできて色っぽさも演出されています。 大胆な肌見せに抵抗がある人でも挑戦しやすそうです。

フリルトップスで肌見せコーデ

フリルトップスで肌見せコーデ
Instagram

こちらはフリルトップスを使ったコーデ。 クロップド丈でお腹が大胆に見えていて色っぽい! ツイードのスカートを合わせることで、トレンドライクにまとまっていますよね。 @emomo86さんは投稿で「どタイプデザイン」とコメントしていましたよ。

シースルーカーディガンでガーリーコーデ

シースルーカーディガン
Instagram

最後はシースルーカーディガンを使ったこちらのコーデ。 クロップド丈のカーディガンとタンクトップを合わせることで、アンサンブルのような着こなしになっていますよね。 ミニスカートを合わせることでガーリーな雰囲気に仕上がっています。 カーディガンについて投稿では「カーディガンはお気に入り中のお気に入り」とコメントしていましたよ。 透け感もあるので、軽やかさが出ていますよね。

クロップド丈アイテムでスタイルアップコーデを楽しもう!

クロップド丈のアイテムを使った着こなしは、スタイルアップ効果抜群でしたね。 マネしてみたい着こなしが見つかった人は、ぜひ今季コーデで取り入れてみてください!


※こちらの記事では@emomo86さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる