1. トップ
  2. 恋愛
  3. テンポよくLINEしたい!彼の返信を早くする4つのコツ

テンポよくLINEしたい!彼の返信を早くする4つのコツ

  • 2022.9.10
  • 2008 views

今回は【彼の返信を早くする4つのコツ】について解説します。 テンポよくLINEした分だけ、彼との距離も縮まるはず。 「彼との関係を進展させたい」「彼のことをもっと知りたい」と思う女性は必見です!

自己開示をする

気になる彼とそこまで仲がいいわけでないなら、当たり障りのないLINEをするでしょう。 ただいつまでもそのような状態だと、彼の警戒心は解けません。 ですから、あなたから自己開示することが大切! 自分のプライベートな情報や秘密などを打ち明けて、彼の警戒心を解けば、今よりテンポのよいLINEができるはずです。

過去のLINEを確認する

彼とLINEする機会が多いのなら、これまでのLINEを振り返ってみてください。 そして、彼の暇な時間帯を分析してみましょう。 「朝は返信が遅いけど、帰宅後の20時以降なら返信が早い」などとわかるはず。 その時間帯を狙って送るようにすれば、スムーズにやりとりできますよ。

さりげなく好意を見せる

男性は「この子、俺に気があるのかも」と思ったとき気分が高まるもの。 そのため、女性から好意を匂わせられたときは返信が早くなる傾向にあります。 ですから、たとえば「かっこいいね」とか「頼りになるよね」などと褒めるとよいでしょう。 またハートマークの絵文字を添えて、遠回しに好意を見せるのもアリです。

質問で終わらせる

気になる彼の返信を早くしたい場合は、質問で終わらせること。 「~ってどう思う?」などと、彼が答えやすいLINEをするのです。 とくに男性はLINEでの会話を苦手とする人が多いですから、あなたが会話の主導権を握るようにしてください。 彼任せにすると、余計に「面倒くさい」「疲れる」と思われてしまうため、質問したり新たな話を振ったりしましょう。


彼とテンポのよいLINEをしたいなら、こうした工夫をしてみてください。 そうすればきっと今よりも仲を深められるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる