1. トップ
  2. 恋愛
  3. あれ、浮気されてる…?「もうすぐつくよ♡」バイトのはずの彼からLINE→嫌な予感がして家に行くと”最悪な修羅場”に…!

あれ、浮気されてる…?「もうすぐつくよ♡」バイトのはずの彼からLINE→嫌な予感がして家に行くと”最悪な修羅場”に…!

  • 2022.9.10
  • 3204 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

彼の誤爆がきっかけで…

CL

学生の頃に数年お付き合いした彼がいました。 彼とは特に大きな喧嘩をする事なく長期休みには旅行にいったり、仲良く楽しいお付き合いをしていると思っていたのですが、とある週末、バイトが入っているから忙しいと言っていた彼からLINEが入りました。 内容を確認すると「もうすぐつくよ♡待っててね♡」との事。「今バイト中じゃなかった?早上がりしたの?」と返信するがその後待てども待てども既読も付かず、翌日になって彼の住んでる賃貸アパートを訪ねるとそこには見知らぬ女がいました。 あのLINEは浮気相手に送ったLINEだったのです。 誤爆をきっかけに彼とは破局…。 それからの私は失恋のショックで、たくさんの友達にLINEで話を聞いてもらっており「あんな奴こっちから願い下げだよ!」とボロクソ悪口を言ったLINEを間違ってその元彼に送った事がありましたが既読がつくことはありませんでした。 (27歳/主婦)

誤爆なんてそんなのあるわけない…

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる