1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きになって!」ほとんどの男性が大本命にするアピール

「好きになって!」ほとんどの男性が大本命にするアピール

  • 2022.9.10
  • 1393 views

男性からどのようなアピールをされているかで、自分が男性の本命か、それとも遊び相手なのかを見極めることができます。 今回ご紹介するのは、ほとんどの男性が大本命にするアピール! 彼からされているアピールに当てはまるなら、あなたも彼を信じてみてくださいね。

「一途なんだよね」

男性は大本命に自分の一途さをアピールします。 なぜなら、大本命には自分のことを信じてもらいたいからです。 ですから、ストレートに「一途なんだよね」と言われている場合も「他に女友達とか一人もいない」などと、遠回しに言われている場合も期待できますよ。

「意外となんでもできるよ」

大本命には「かっこいい」「尊敬する」と思われたい男性。 そのため「意外となんでもできるよ」とアピールする人も多いようです。 男性が、このようにアピールするのには「なにかあったら俺を頼ってほしい」という意味も込められているのだとか。 大本命とは少しでも繋がりを持ちたいため、さりげなく「俺は頼りになるよ」とアピールするのでしょう。

「LINEするの結構好き」

実は、LINEを好む男性はあまりいません。 「文字を入力するのが面倒くさい」「会って話したほうが早い」と思うからでしょう。 ただ、相手が大本命の場合は「仲よくなりたい」と思うため「LINEするの結構好き」と言うようですね。 ですから、LINEが好きであることをアピールされたら、好意を抱かれていると判断してOKです。

「暇だよ」

男性は大本命に「暇」をアピールします。 そうすることで「いつでも電話して」「いつでもご飯に誘って」と暗に伝えているのでしょう。 その点、遊びの女性には「忙しい」とアピールして距離を保つようですから、男性がどちらをアピールしてくるか確認してみてくださいね。


男性がするこれらのアピールは「俺を好きになって」というサイン! しっかりと覚えておけば、男性の想いにすぐ気づけるようになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる