1. トップ
  2. ネイル
  3. 結局ピンクが一番落ち着く。流行の「フレンチネイル」が可愛い

結局ピンクが一番落ち着く。流行の「フレンチネイル」が可愛い

  • 2022.9.10
  • 5855 views

手元のキレイを意識していきたいと思っているそこのあなた。今回はそんなあなたに、今流行りのフレンチネイルをご紹介します。どれもInstagramで投稿されていたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

うるうるフレンチネイル

うるうるフレンチネイル
Instagram

まずは@emi_selfnailさんが投稿していた「うるうるフレンチネイル」です。 ホワイト×ピンクのフレンチデザインと、ワンカラーのオーロラピンクがとてもオシャレですよね。 投稿では「なにこのうるうる感……」「ミルキーベージュとオーロラパウダーミントの組み合わせが大勝利」とコメントしていましたよ。 うるうるのネイルで、周りからも褒められそうですね。

オーロラフレンチ

オーロラフレンチ
Instagram

こちらは@natsunail_vさんが投稿していた「オーロラフレンチ」です。 爪先はオーロラの存在感が抜群で、とてもオシャレですよね。 オーロラカラーでもナチュラルなカラーのフレンチネイルなので、派手見えするのが心配な人でも気軽に挑戦できそうですね。

ピンクフレンチネイル

ピンクフレンチネイル
Instagram

最後は@natsunail_vさんが投稿していた「ピンクフレンチネイル」です。 爪先のフレンチがピンクなので、個性的でとてもステキですよね。 投稿では「念願のフレンチネイル」「指先にカラーがあるとテンション上がる」とコメントしていましたよ。 ホワイトのフレンチネイルに飽きてきた人は、カラーをチェンジしてみると楽しめそうです。

どのフレンチネイルもオシャレ!

今回紹介したフレンチネイルは、シンプルすぎないデザインでとてもオシャレでしたね。 マネしてみたいネイルが見つかった人は、ぜひ挑戦してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@emi_selfnailさん、@natsunail_vさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワーは2022年8月31日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる