1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら×COCO】プチプラで秋の大人カジュアルコーデ。新作は使い勝手抜群!

【しまむら×COCO】プチプラで秋の大人カジュアルコーデ。新作は使い勝手抜群!

  • 2022.9.10
  • 15468 views

2022年9月9日から、ファッションセンターしまむらに、人気インフルエンサーの「COCO」さんとのコラボアイテムの新作が登場しています。

秋の大人カジュアルなプチプラコーデが叶うアイテムばかりですよ。一例を紹介します。

洗濯機でも洗えるニット

・ニットカーディガン(1969円)

秋冬のマストバイアイテムといえる「ニットカーディガン」。腰丈のゆったりシルエットで、パンツにもスカートにも合います。

うれしいのはポケット付きで、家庭の洗濯機でも洗えること。シーズン通してたくさん着まわせそうです。

カラーはオレンジとホワイトがあります。しまむらのオンラインストアではオレンジが人気で、即品切れとなりました(再入荷予定なし)。

・ベルト付きシャツ(1969円)

使いやすいピーチスキン素材のシャツです。そのまま羽織としても使えますが、ベルトを締めてウエストマークを強調するのも◎。少し抜いて着ることでリラックス感も出せます。

カラーはアイボリーとダークグレーがあります。しまむらのオンラインストアではアイボリーが人気で、即品切れとなりました(再入荷予定なし)。

スカーフ付トートがおしゃれ

・ローファー(2420円)

目を引くゴールドモチーフとスクエアトゥのコンビがモードさあふれるローファーです。

全体をすっきりとシェイプされたシルエットに仕上げることで、ハンサムライクな印象に。きれいめにもカジュアルにも幅広く合わせられます。

かかとは踏める仕様になっているので、バブーシュとしても履くことができるのも便利です。

ベージュ、ブラック、ブラウンの3色があります。ブラウンは一部店舗とオンライン限定です。

・2WAYトートバッグ(1969円)

アレンジがきいて使い勝手抜群なバケツトートです。スカーフ付きで、リボンにしたり、外してシンプルに持ったりと、印象を変えられます

側面マグネットで変形もできます。コロンと丸みのあるフォルムにすることもできますよ。

ショルダーベルトは取り外し可能の2WAY仕様です。

カラーはブラック、アイボリー、オレンジのほか、一部店舗とオンライン限定のブラウンとダークグリーンがあります。

・結びバングル+リング(539円)

結びのメタルラインがおしゃれな手元を演出する、バングルとリングの3点セットです。

シンプルなデザインのバングルは、きれいめコーデからシンプルコーデにもマッチしやすくデイリーに活躍してくれます。単品使いはもちろん、リングと合わせて重ね付けをして華やかに仕上げるのも◎。

リングサイズは約11号と13号です。

ゴールドのセットと、シルバーのセットがあります。シルバーは一部店舗とオンライン限定です。オンラインでは2色と予約受付を終了しています。

しまむらのオンラインストアでも取り扱いがありますが、洋服以外は予約販売です。発送は9月下旬から10月中旬ごろなので、早く欲しい人や在庫がない商品は店頭でゲットしてくださいね。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる