1. トップ
  2. ファッション
  3. フラワーやシェルなどで個性的に!ぷっくり立体囲みネイル7選♡

フラワーやシェルなどで個性的に!ぷっくり立体囲みネイル7選♡

  • 2022.9.10
  • 2259 views

おしゃれなネイルデザインの定番・囲みネイル。新鮮な気持ちで楽しむなら、好きな色や柄でアレンジするだけでなく、ぷっくり立体的な囲みネイルに進化させるのがおすすめ!マットな質感で楽しんだり、ツヤのあるクリアカラーにシェルや押し花を混ぜてみたり、ぷっくり立体デザインはかなり奥深いんです♡今回はぷっくり感が可愛い囲みネイルを7デザインピックアップしたので、お気に入りを見つけてチャレンジしてみてくださいね。

フラワー尽くしな可愛さたっぷりデザイン

立体感×お花で可愛らしさ満点に仕上げた女の子らしいネイルデザイン。小さなドライフラワーをぐるっと並べ、その上からクリアカラーの立体囲みデザインを重ねて、一味違った雰囲気を作りましょう♡立体的なクリアフラワーもプラスして、どの指も抜かりなく華やかなデザインにします。

ツヤめくパールとも相性ばっちり

大きさ違いのパールをぎゅっと詰め込んだ華のあるデザインを、さらに素敵に見せるのがぷっくり囲みネイルの役目。パールと同じホワイトと、パールがかったクリアの2色を使って、デザインにアクセントを加えていきましょう。存在感あるネイルなので、特別な日にもぴったり。

カラフルなシェルを囲みデザインにプラス

ピンクやブルーなどカラフルなクラッシュシェルを、ぷっくり立体的なクリア囲みに混ぜて。ホワイトやクリアなどシンプルな色味に、シェルがよく映えます。薬指には「LOVE」の文字を仕込んで、とことんポップなネイルデザインにしていきます!

横から見た姿も可愛いぷっくり感!

横から見たときの姿も美しい、贅沢なぷっくり感!どの指もクリアカラーをもりもりにして囲めば、どの角度からみても抜かりなく可愛い手元が叶います。ちゅるんとした質感も相まって、まるでキャンディのようです♡左右で色を変えてアシンメトリーネイルにするのもGOOD。

夏の終わりから秋にかけてのマットな囲みネイル

暑さのピークがすぎた、夏の終わりから秋にかけての期間にぴったりな色使い。マスタードやブラウンの色味をマットな質感で取り入れて、落ちついた囲みネイルを楽しんでみて。囲んだ内側もマットネイルで統一感を出せば、洗練されたデザインになりますよ。

囲みデザインの入れ方に一工夫

囲みネイルというと爪の端ギリギリに大きく描くパターンが多いですが、こんな風に内側にぐるっと描いてみるのも可愛いんです。手描き感ある囲みデザインで、個性的に仕上げましょう♡遊び心たっぷりなラインアートも、落ち着いたグレージュやブルーならうまくまとまる。

涼やかなタイダイ柄をアップデート

ブルーとグリーンのさわやかなタイダイ柄をベースに、ぐるっと透明の囲みデザインをON。うるうるした質感と涼やかな見た目に、思わずうっとりしてしまいます♩柄と囲みデザインがしっかり主張するので、ストーンやパールなど装飾は省いて、シンプルにまとめるのが吉。

ぷっくり囲みネイルで個性を出して!

定番の囲みネイルも、ぷっくり立体感を出すだけでまた違った可愛さを見せてくれる♡好きなパーツを組み合わせたり、色を選んだりして、とっておきのデザインにアレンジしてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる