1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月10日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月10日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.9.10
  • 914 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月10日 (土)

★牡羊座さんへ
強引な人に注意。オファー、即決する必要はありません。持ち帰って考えましょう。

★牡牛座さんへ
感情が揺さぶられるできごとが多発。これは悪いことではなく、自分軸強化のエクササイズです。

★双子座さんへ
最近何かと頼られがち。人の手伝いは余力で、自分の時間を優先してください。

★蟹座さんへ
長年とらわれていること、あなたの決意次第で切ることができます。しがみついているのは自分自身。

★獅子座さんへ
わざわざ悩みを大きくする必要はありません。緊急でないものは後回しでOKです。

★乙女座さんへ
失敗を恐れないこと。間違えることでしっか理解することができます。何回でもやり直せます。

★天秤座さんへ
一気に変えようとせず、少しずつ改善を。いつのまにか「大丈夫」になる予報。

★蠍座さんへ
忙しさが増しますがこのまま走り抜けましょう。質の良い睡眠と食事を心がけて。

★射手座さんへ
言葉の行き違いが起こりやすい日。揉めそうになったら引くこと。ひとり行動、吉。

★山羊座さんへ
バッサリ切ってスペースが空くと別のものが入ってきます。とても明るい兆しあり!

★水瓶座さんへ
これから専門的な学びのフェーズに。マニアックな世界、気負わず楽しんでください。

★魚座さんへ
どのようなスタンスで行きたいか、を考えてから動きましょう。見切り発車しないこと。

元記事で読む
の記事をもっとみる