1. トップ
  2. レシピ
  3. ニャンコとワンコがパテに!?ハンバーガーのペット用ベッドがかわいい

ニャンコとワンコがパテに!?ハンバーガーのペット用ベッドがかわいい

  • 2015.10.24
  • 1702 views

パリ生まれのキャットハウスのように、ユニークなペットグッズをこれまでにも紹介してきたが、このペット用ベッドは今までになく“美味しそう”。パリ生まれのキャットハウス美味しそう

ハンバーガーを模したデザインがとってもキュートだ。

丸みを帯びたフォルムが、スーパーマリオブラザーズでお馴染みのキャラクター「ノコノコ」の甲羅に見える気もする…。

バンズに見立てた外側のクッションにはフェイクスウェード、内側にはフェイクファーを使用しているので、見た目も寝心地も温かそう。

きっと愛するニャンコやワンコもくつろいでくれることだろう。

バンズの中には、レタス、チーズ、トマトをイメージした3色のラグ&ピローが置かれている。

こちらは取り外しできるので、汚れてもお手入れはラク。

可愛すぎるパーフェクトなデザイン…と思いきや、肝心なパテがない。

そう、お察しの通り、パテの代わりは、食べてしまいたいほど愛しいあなたのペットということ。

商品はこちらのサイトで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

This Is Why Im Broke
http://www.thisiswhyimbroke.com/hamburger-pet-bed

ペット(まとめ)

の記事をもっとみる