1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私たちの関係バレちゃう!」と彼女に送信!浮気相手は友人だった。彼氏と友人の「裏切り」許せない!

「私たちの関係バレちゃう!」と彼女に送信!浮気相手は友人だった。彼氏と友人の「裏切り」許せない!

  • 2022.9.8
  • 5230 views

浮気されるだけでも辛いのに、その相手が顔見知りだった場合は、本当に悪質ですよね。
今回は、LINE誤爆で発覚した女性の本性について紹介します!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

塩対応の彼氏に、悩む友人

友人女性は、最近、彼氏が冷たくなったことに悩んでいました。
LINEの返事もそっけないし、デートしても、どこか上の空です。
「もう私たち、ダメなのかな?」と友人は悶々と考えました。

心置ける友人Kに相談

悩んだ彼女は、Kという友達に色々と相談しました。
Kは聞き上手な女性で、友人の話を丁寧に聞いてくれました。
「きっと、彼氏さんも仕事とかで忙しいんだよ!」とKに言われて、友人も楽観的になります。
「Kの言う通り、私が考え過ぎなのかもしれない」と前向きに受け止める彼女でしたが、後日、とんでもない形でKに裏切られることになりました。

Kの下着写真に唖然...

KにLINEを返信してすぐさま、スマホが鳴りました。
普段より、返信スピードが速いなと驚いてLINEアプリを起動すると、そこには信じられない物が映っていたのです!
「見て!新しい下着だよ!これで早くラブラブしたいね!彼女、冷たくされて落ち込んでるから、優しくしてあげて~。そうじゃないと、私たちの関係バレちゃうかも(笑)」
この文面を見て、友人は一瞬で全てを悟りました。あろうことか、彼氏とKは友人を裏切って、浮気を楽しんでいたのです!
友人はすぐに、彼氏とKに絶縁を言い渡しました。この話が広まって、彼氏とKは共通の知人たちからも、見捨てられてしまったそうです。
あれだけの事をしたのですから、悪評が広まっても、自業自得でしょう。

ftnコラムニスト:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる