1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人可愛いアナ雪デザイン!」可愛いオラフのボストンバッグが付録です【インレッド10月号付録】

「大人可愛いアナ雪デザイン!」可愛いオラフのボストンバッグが付録です【インレッド10月号付録】

  • 2022.9.8
  • 7655 views

InRed(インレッド)10月号の付録は、大人かわいいボストンバッグです!

「アナと雪の女王」の人気キャラクターであるオラフの可愛いイラスト付きます。

大容量タイプでレジャーや旅行など、いろんな場面で使える付録です。

InRed(インレッド)10月号が発売されました!

「35歳、ヘルシーに!美しく!」をコンセプトに大人の女性から支持されている人気ファッション誌、InRed(インレッド)。そんなインレッドの10月号が2022年9月7日に発売しました。

今月号の付録は、かわいくてめっちゃ使えるボストンバッグだそう。今回は付録の魅力をたっぷりお届けします。

本誌の「万能ワンピと洒落見えスカート」や「骨格別30代のおすすめ秋服」など、秋のトレンド特集もぜひチェックしてみてくださいね!

■雑誌情報
雑誌:InRed(インレッド)10月号
価格:¥1,190(税込)2022
発売日:2022年9月7日
表紙:吉高由里子さん
出版社:宝島社

InRed(インレッド)10月号の気になる特別付録とは?

付録:アナと雪の女王 オラフの大人可愛いボストンバッグ

インレッド10月号の付録は、アナと雪の女王 オラフの大人可愛いボストンバッグです!ディズニーアニメ「アナと雪の女王」のマスコットキャラクター的存在である雪だるまのオラフがポイントです。

優しいライトグレーが秋冬らしい雰囲気を演出。シンプルでどんなコーデでも合わせやすいボストンバッグとなっています。旅行やお買い物、キャンプ、スポーツなど、いろいろなシーンで活躍間違いなしですよ!

サイズ(約):高さ28cm × 幅42cm × マチ17.5cm

アナと雪の女王 オラフの大人可愛いボストンバッグの特長とは?

① 便利な大きめの前ポケット

大きめサイズの前ポケットが付いています。スマホが余裕で入るサイズ感のポケットです。

前ポケットには、アナたちが暮らすアレンデール王国のお城が描かれています。シンプルながらもしっかりアクセントになっています。

ファスナーで開くタイプなのでセキュリティ面が安心ですね♪

② 折り畳んで収納!ポケッタブル仕様

前ポケットを裏返しバッグを折り畳んで収納すると、このようにコンパクトなサイズに。ポケッタブルになる時は可愛いオラフが登場します!

使わない時はこのようにしまえます。便利でバッグインバッグもしやすいですね。

③ 物がたくさん収納できるサイズ

ボストンバッグを持ってみると、意外と大きめサイズとわかります。マチ幅もたっぷり17.5cmです。

しっかりハリ感があり丈夫な生地で安心してたっぷり荷物が収納できます。

実際に物を入れてみました!長財布、大きめサイズのポーチ、帽子、折りたたみ傘などちゃんと収納可能。

高さもあるのでペットボトルも入れますよ。また、口が大きいので荷物も入りやすいのも嬉しいですね。

④ 持ち手が長く肩にかけやすい

ボスとバッグの持ち手が長めなので肩掛けしやすいところもおすすめポイントです♪

重さが約120gと超軽量な作りになっているので、肩が痛くなりにくく快適に使用できます。

いかがでしょうか?今回は、インレッド10月号の付録を紹介しました!

軽くてポケッタブル仕様でどこにでも持ち運びやすいボストンバッグです。

日常でたくさん使えるのであると便利ですよ。気になる方は、ぜひチェックしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる