1. トップ
  2. メイク
  3. ar流高嶺の花♡ カジュアル×品格を叶える、大峰ユリホの【高見えがお】まとめ

ar流高嶺の花♡ カジュアル×品格を叶える、大峰ユリホの【高見えがお】まとめ

  • 2022.9.9
  • 2052 views

ar的高見えがお

「高嶺の花のようでいて親しみやすい顔になりたい」 という我らが求める難題に、HM河嶋 希がアンサー!コスメの色にとらわれず、魅力を引き出すテクを大峰ユリホさんをお手本に伝授♡
今回は、ar9月号でお届けした「高見えがお」6カラーをまとめてご紹介♡

甘可愛見えしがちなピンクで高見え

キュートに見られやすく、オトナが敬遠しがちなピンク。
でも実はチークの入れ方ひとつで、華麗に高見えにシフト。リップの色や質感選びも重要に。
ハンサムなのに愛らしい、最強フェイスをゲット♥

大峰ユリホ。ar9月号より

ベージュ&グリッター

ベージュの持つ品行方正さとグリッターの遊びゴコロがコラボしたar的高見えメイクをお届け。品格とラフさのベストバランスをチェック。

大峰ユリホ。ar9月号より

カジュアルムード強めのオレンジで高見え

元気印の代表格・オレンジは、大胆なカタチでモードな一面を見せるのが正解。
目元の印象を最大限に高めるべく他パーツは極力、カラーレスに。

大峰ユリホ。ar9月号より

脱ブナン・コンサバブラウン

何も考えずに使うとキチンと感が出すぎる恐れのある、ブラウンの攻略にTRY!
マンネリ感を払拭するラフ見えの極意、ぜひ習得を。

大峰ユリホ。ar9月号より

上品パープル

妖艶なカラーも眉リンクでシャレ見え♡

大峰ユリホ。ar9月号より

王道レッド

赤をラフに操ってこそ、イイオンナ!

大峰ユリホ。ar9月号より

カジュアルだけど品格あり、が最強説。

Model:大峰ユリホ Photo:Noda Wakaba(TRON/model) Hair Makeup:Kawashima Nozomi(io) Styling:Uchida Rina Text:Yanagihara Masaki

元記事で読む
の記事をもっとみる