1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後悔】結婚式の代わりにフォトウェディングを挙げた私。しかし後から動画を撮っておけばよかったと後悔した…!

【後悔】結婚式の代わりにフォトウェディングを挙げた私。しかし後から動画を撮っておけばよかったと後悔した…!

  • 2022.9.8
  • 4002 views

結婚式やフォトウエディングは、人生の一大イベントですよね。 そう何度も体験できないからこそ、人によっては「こうすればよかった!」と後悔することもあるようで……? 今回は実際にあった「結婚前の失敗に関するエピソード」をご紹介します。

フォトウエディングで……

恋愛jp

私は結婚式を挙げず、その代わりにフォトウェディングを挙げました。 しかし今になって、写真だけでなく動画も撮っておけばよかったと後悔しています。 衣装や小物、撮りたいポーズなどには気が回ったのですが、動画には気が回らず……。 撮影時には何人かに同席してもらってもいたのですが、その人たちも動画には残していませんでした。 写真だけのお願いだったとはいえ、動画も撮っておきたかった……。 かと言って、やり直すわけにもいかないので本当に後悔しています。 これからフォトウェディングの予定のある方は、スマホなどで動画を撮ってもいいかもしれません! (33歳/会社員)

これは残念……

フォトウエディングを挙げたものの、動画も撮っておけばよかったと後悔した投稿者さん……。 お祝いごとなどのイベントの際は、入念に準備や下調べをしておきたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる