1. トップ
  2. レシピ
  3. 産後に必要な栄養が1度に摂れるプロテイン「MOMMY ONE」がリニューアル

産後に必要な栄養が1度に摂れるプロテイン「MOMMY ONE」がリニューアル

  • 2022.9.8
  • 296 views

「産後ケアを当たり前にして誰もが“ママである私”を楽しめる世界へ」を理念とする「グランライブス」は、8月25日(木)、産後女性に必要な栄養素が1度に摂れるママのためのプロテインの商品リニューアルを行い、「MOMMY ONE」を同社ECサイト「MOANI BEAUTY」にて販売開始した。

産後ママの栄養不足は深刻

育児中は赤ちゃんの世話や家事で忙しく、自分の食事は菓子パンやカップ麺などサッと済ませられる簡単なものに偏りがち。多くの産後女性が、授乳期における1日に必要な栄養摂取量をカバーできていない現状がある。

栄養不足は産後の身体回復に良くない影響を与えるだけでなく、貧血・母乳の質低下・髪や肌の荒れ・慢性疲労など産後の不調の原因にも繋がっている。身体を回復し、代謝を上げてキレイな身体を作るためにはタンパク質、鉄、葉酸、ビタミン群などをバランス良く摂ることが必須だ。

同社が運営していた産後骨盤ダイエットサロンでユーザーの食事内容を聞くと、「朝は片手で食べられる菓子パンで済ませている」「自分の食事を用意する余裕がない」という人が多く、歯痒く思っていたそう。でも、忙しいママが栄養バランスの良い食事を毎日用意するのは難しいのが現実だ。

ママの栄養をこれひとつで!

同社は、赤ちゃんを抱っこしながらシェイカーを振るだけで、産後に必要な栄養が1度に摂れ、空腹も心も満たされる、ママのためのプロテインを作ることに。砂糖・着色料・消泡剤を使わないことで授乳中、妊娠中も安心して飲めるようこだわっている。

同プロテインを通して、産後ママが美に対する自信を取り戻し、自信を持っておしゃれを楽しんでほしいと思っているという。

「MOMMY ONE」について

「MOMMY ONE」は、SNSで話題となり、1月の発売開始から3度完売している人気商品。今回、商品名とパッケージをリニューアルしての発売となる。

同商品には、「世界に1人だけのONLY ONEな私」「妊娠前よりキレイになる自分史上No.1の私」「ママの栄養はこれ1つでOK!」との思いが込められている。ソイプロテインはココア味で価格は6,680円。

子育ても女性としての人生も心から楽しんでほしいとの想いが詰まった「MOMMY ONE」を試してみては。

「MOANI BEAUTY」URL:https://moani-diet.com/

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる