1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のクリーミーな食べものまとめ!『カップヌードル 濃厚クリーミークラムチャウダー』、『Isey SKYR プレーン りんご&焦がしカラメルソース』など♪

今週新発売のクリーミーな食べものまとめ!『カップヌードル 濃厚クリーミークラムチャウダー』、『Isey SKYR プレーン りんご&焦がしカラメルソース』など♪

  • 2022.9.8
  • 1834 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!クリーミーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#クリーミー

日清食品 カップヌードル 濃厚クリーミークラムチャウダー カップ81g

濃厚でクリーミーなスープは、食べた瞬間、魚介の旨みが口いっぱいに広がるコク深い味わいが特長です。具材にはベーコン、ポテト、ニンジン、インゲンを入れ、彩り豊かに仕上げました。 秋から冬にかけての肌寒い時期に、ほっこりと温まる「クラムチャウダー」を、ぜひ味わってみてください。

日本ルナ Isey SKYR プレーン りんご&焦がしカラメルソース カップ105g

シャキシャキ食感のりんごが入った焦がしカラメルソースが、クリーミーですっきりとした味わいのÍsey SKYR プレーンと絶妙にマッチした一品です。 華やかなりんごの香りと、焦がしカラメルの風味が合わさったソースが織りなす、秋冬にぴったりのスイーツのような味わいに仕上げました。

マクドナルド こく旨 すき焼き月見

今年はたまごと一緒にすき焼きの味わいが楽しめる、新感覚のこく旨な新しい月見バーガーが登場。 月に見立てたぷるぷるたまごと、つなぎの入っていないジューシーな 100%ビーフパティにスモークベーコンと、とろ~りコクのあるチェダーチーズをのせ、濃厚なトマトクリーミーソースを合わせました。 さらに、牛肉と野菜の旨味を感じる甘辛いすき焼きフィリングを加えて、ふわもち食感のバンズでサンドした、こく旨な味わいをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

カルビー 大人のポテリッチ サワクリ&ベーコン味 袋70g

●『大人のポテリッチ サワクリ&ベーコン味』は、クリーミーなサワークリームのコクと肉の旨味、香ばしさの絶妙なバランスが楽しめる厚切りポテトチップスです。 ●隠し味としてチーズを入れることで、コク深さを強化。サワークリームのクリーミーさをより感じられる味わいに仕上げています。

マカダミアナッツの風味が楽しめる“植物性ミルク”

ココア風味の“マカダミアミルク”です。マカダミアナッツのクリーミーでまろやかな味わいが、香ばしくコクのあるココアの風味を引き立てます。小腹が空いた時や、リフレッシュしたい時、デザートにもおすすめです。ビタミンEを2.9mg、食物繊維を4.1g配合しています。

来週新発売の#クリーミー

マクドナルド 安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク

秋の風物詩「月見ファミリー」にぴったりの、和の味わいを楽しめる「月見 マックシェイク」の新しい味わいが登場。鹿児島県産の安納芋の芋蜜を使用したスイートポテト味のクリーミーなシェイクは、安納芋の素材感と自然な甘みをご堪能いただけます。こだわりの秋限定シェイクをぜひお楽しみください。 ※はちみつを使用しています (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

森永 ギリシャヨーグルト パルテノ オレンジソース入 カップ80g

① 「パルテノ」ならではの濃厚でクリーミーな味わいとソースの両方をお楽しみいただけるよう、カップの底にソースを敷いた2 層構造の商品です。 ② 酸味と甘みのバランスを追求したオレンジ果肉・ピール入りソースを、パルテノとあわせてお召しあがりください。

不二家 LOOK ホワイトラバーズ 箱9枚

サクサク食感をたのしめる「フィ アンティーヌ」、マダガスカル産 バニラの優しい香りをたのしめる「バニラ」、滑らかでクリーミーな味わいのコクをたのしめる「プレミアム」の3種類を1箱で食べくらべできるホワイトチョコレートアソート

不二家 LOOK ア・ラ・モード 箱12粒

・まろやかでコクのある「バナナ」、香ばしくクリーミーな「アーモンド」、甘酸っぱくてフルーティーな「ストロベリー」、ジューシーで爽やかな「パイナップル」の4種類を1箱で食べくらべできる不二家のロングセラーチョコレート ・クリーム改良でフルーツ感アップ

発売中の#クリーミー

ゴディバ 沖縄ちゅら恋紅 しょこりきさ~

沖縄県産の紅芋を使用したソース(ちゅら恋紅使用)とホワイトチョコレートが混ざり合った、かわいらしい薄紫色のフローズンドリンク。ホイップクリームには紅芋ソースと黒ゴマをトッピングしました。 紅芋ソースの甘さとホワイトチョコレートの持つミルキーな甘さ、クリーミーなホイップクリームにほんのりと香る黒ゴマが和洋折衷のショコリキサーを演出します。 沖縄の方言で、『きれいなこと』『美しいこと』を表す“ちゅら”をその名に持つ沖縄県産の紅芋『ちゅら恋紅』を使用した、見ても飲んでも楽しめる「沖縄ちゅら恋紅 しょこりきさ~」をご堪能ください。

ニチレイ べイクドチーズタルト 袋3個

北海道産クリームチーズを使用した専門店品質のチーズタルトです。 クリーミーな味わいと爽やかな酸味、ほのかな塩味が特長の北海道産クリームチーズは、サクッとした食感のタルト生地と相性抜群です。 自然解凍で冷たいままでも、温めても美味しく召し上がっていただけます。

スターバックス なめらか栗モンブラン

今年のモンブランは、栗の本格的な風味は勿論のこと、栗のなめらかなクリーミー感も大切にしています。まろやかで優しい風味、クリーミーな風味とテクスチャーにこだわった商品です。 栗の風味がする土台のスポンジ生地もあり、ケーキ全体のボリューム感も魅力です。 細く緻密に絞られた美しいマロンクリームの見た目も特長のひとつで、ケーキひとつずつ人の手で丁寧に絞っています。

丸美屋 スープdeごはん 3種のチーズ スープリゾット カップ75.0g

3種のチーズ(カマンベール・エメンタール・チェダー)を使用し、チキンの旨味と黒胡椒がほんのり効いたクリーミーでコクのある味わいに仕上げました。

ソントン Sun&Table Butter あんバター 瓶135g

小豆の風味を生かしたつぶあんにクリーミーな甘さの国産バターを合わせた、粒感が心地よいあんバターです。

気になるクリーミーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる