1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートをキャンセルされた翌日…「昨日はデート楽しかったね♡」彼からお礼LINEが…→彼女の”即座の行動”に納得…!

デートをキャンセルされた翌日…「昨日はデート楽しかったね♡」彼からお礼LINEが…→彼女の”即座の行動”に納得…!

  • 2022.9.8
  • 5050 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

大量の履歴が…

3年付き合った元彼の話です。 突然彼が束縛をするようになり、会うたびに私のLINEの履歴を確認するようになりました。 一方的に変な疑いばかりかけられるのも嫌なので、彼の履歴も確認してみることに…。 トークの欄には仕事の連絡しかありませんが、友だち欄の女の子と思われる名前の子を押してみると…。 浮気の証拠がたっぷり…昨日今日と連絡を取っていた形跡がありました。 怒る気も失せ、そのまま彼のスマホから私の電話番号やLINEのアカウントを削除して、何も言わずにスマホを返しました。 私の情報が消えたスマホに翌日まで気付かず、翌日土下座をしに来ましたがお別れしました。 (35歳/パート)

彼からの誤爆…

彼氏とは仕事の関係で週一程度のデートが当たり前でした。 ある日、忙しいから会えないと毎週あったデートはお預けとなりました。 私は会えないときは寂しがらず、充実した1日を送ろうとマッサージへ行ったり、ショッピングをして帰宅しました。 次の日、仕事中に彼からのLINEが入っており、 「昨日はデート楽しかったね♡また飲みに行こうね!」などといった不可解なメッセージが。 返事に悩んでいたときに彼はメッセージを削除し、「ごめん送り先間違えてスタンプ押した」と訂正文が来たものの…。 私はメッセージを見てかなりショックだったので、そのままの勢いで別れを告げました。 (24歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる