1. トップ
  2. ファッション
  3. 「レイヤードって難しい…。」その悩み解決しますっ!! “アームニット”の【OK&NGコーデ】紹介

「レイヤードって難しい…。」その悩み解決しますっ!! “アームニット”の【OK&NGコーデ】紹介

  • 2022.9.8
  • 1596 views

昨年から人気のアームニット。 さまざまなアイテムとレイヤードしてコーデを楽しめるアイテムです。 今回はアームニットを使ったOKコーデとNGコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

色合いが魅力のアームニット

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するアームニットです。 ベージュとピンクを組み合わせた優しい色合いで秋を感じられるアイテム。 使っているカラーが多いと、レイヤードが難しそうなイメージもありますが、ポイントを押さえれば大丈夫です!

今の季節はチラッと肌見せ

出典:Instagram

最初は暑い時期におすすめのOKコーデ。 中にミニタンクを合わせた着こなしは、チラッと見える肌がポイント。 ニットを使っていても、暑苦しく見えないですよね。 9月といっても暑い日も多いので、工夫した秋コーデがおすすめです。

サイズ感の合わないレイヤードはNG

出典:Instagram

次は、NGコーデをご紹介します。 レイヤードはサイズ感を合わせるのがポイント。 白Tシャツであれば何にでも合わせられそうですが、そんなことはありません。 ぴったりめのアームニットであれば、身体にフィットするものを合わせてください。

シアートップスで色合いを合わせて

出典:Instagram

最後はシアートップスを使ったOKコーデです。 色合いを合わせたピンクのシアートップスは、まるでセットのように見えますよね。 サイズ感もピッタリしているのでマッチしています。 秋らしい暖かさを感じられる着こなしです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる