1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員「店頭にないならないんだよ!」商品の有無を尋ねると、なぜか怒鳴りつけられて…!?→夫と合流後、“衝撃の事実”が判明!

店員「店頭にないならないんだよ!」商品の有無を尋ねると、なぜか怒鳴りつけられて…!?→夫と合流後、“衝撃の事実”が判明!

  • 2022.9.8
  • 19458 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

不可解な店員の行動に…?

レジャー用にペットボトル飲料を箱買いしようと、夫と一緒にディスカウントストアに出かけました。 しかし、いつもは店頭に箱で置いてあるにもかかわらず、その日は珍しくバラ売りが中心でした。 近くにいた店員さんに、「今日は箱では売っていないんですか?」と聞いたところ、なぜか睨まれて「店頭にないものは、ないんだよ!」と怒鳴られました。 ただ商品の有無を尋ねただけなのに激怒され、唖然とする私…

lamire
出典:lamire

ないものは仕方ないと思い、店内の別の場所にいる夫を探しました。 やっと見つけたところ、なんと夫がペットボトルの箱をカートに乗せていました。 どうやら「店員さんに聞いたら店の奥から持ってきて、カートも持ってきてくれた」とのこと。 どの店員さん?と聞くと、なんと私を怒鳴った人と同一人物でした。 衝撃のあまりあきれ果て… もう絶対あのお店には行きません! (女性/アルバイト)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる