1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も来年も再来年も使えるっ!!!秋コーデに必須!!「デニムジャケット」紹介

今年も来年も再来年も使えるっ!!!秋コーデに必須!!「デニムジャケット」紹介

  • 2022.9.7
  • 840 views

あっという間に暑い夏も終盤です。 朝晩は涼しい日も増え、そろそろ羽織が必要になってきました。 今回は、毎年使える秋のアウター、デニムジャケットを使った秋コーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ひと癖デニムジャケットで周りと差をつける

出典:Instagram

定番のデニムジャケットはすでに持っている方も多いのではないでしょうか。 しかし、デニムジャケットといってもデザインはさまざまです。 今回ご紹介するのはアーム部分にボリュームがあるちょっと変わったデニムジャケット。 そのひと癖が、周りと差を付けるポイントになるでしょう。

肩に掛けてこなれコーデ

出典:Instagram

まだまだ暑い日は続きます。 素材の柔らかいデニムジャケットであれば、肩に掛けて使うのも◎ こなれ感ある秋の先取りコーデが叶います。 程よいサイズ感のアイテムなので、ボトムスを選ぶことなく使えるでしょう。

白Tシャツに合わせて定番コーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、白Tシャツを合わせた定番コーデ。 デニムと白Tシャツの相性はバツグンです! ボトムスには、ピンクのブロックチェックパンツを合わせてトレンド感をプラス。

デニムセットアップでおしゃれ見えコーデ

出典:Instagram

最後はデニムのセットアップコーデ。 デニムといえばセットアップですよね。 かっこよさバツグンで、ワンランク上の着こなしに見えるでしょう。 ウエストインすることで、よりおしゃれに見えるのでおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる