1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/8♡恋愛運】トーク力が恋を成功に導く日。年下男子と強く引き合う星座は?

【9/8♡恋愛運】トーク力が恋を成功に導く日。年下男子と強く引き合う星座は?

  • 2022.9.7
  • 7970 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年9月8日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月8日(木)の恋愛運

今日は無口な女子よりおしゃべり女子に勝利の女神が微笑みます。トークの上手な女子はチヤホヤされそう。デートのときは率先して話すようにしてください。婚活パーティーでも楽しい話術で相手の気を引くようにしたいものです。振り向いてほしい上司や先輩には、何か相談すると◎。「聞いてくださいますか?」と控えめにアプローチするとうまくいきます。

3位 双子座(5/21~6/21生まれ)
 (478517)

人気がアップしています。あなたのトークやメールを楽しいと思っている男子は多いようです。ターゲットはひとりに決めてください。警察官、自衛官、ガードマン、ドライバー、美容師、外科医、パイロット、大工、シェフ、左官、ウェイター、歯科医、モデル、営業マン、ダンサーとはうまくいきます。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)
 (478520)

SNSを通じて良い相手が登場します。初めての魅力的なサイトに加入するには最適な日。乙女座男子に注目してください。今日が誕生日の男子と知り合ったら、それはまさに運命の出会い。強く引き合い親密になれます。水色の爽やかファッションはラッキー。スニーカーなどカジュアルな装いも大吉。年下男子とも強く引き合っています。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)
 (478523)

好きな男子にはこちらからどんどん聞きたいことを聞くようにしてください。相手は自分に好意を持っていると感じたら、心を開いてきます。デートのときは時々髪をさわるなどして手をよく動かすと◎。婚活サイトでは美意識の高い男子を探して。鏡、コスメを持ち歩いている男子、牡牛座、山羊座男子はオススメです。


アンフィン
 (478527)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる