1. トップ
  2. 半額セール!期間限定でイッタラのおしゃれバッグが超お得に買えたよ

半額セール!期間限定でイッタラのおしゃれバッグが超お得に買えたよ

  • 2022.9.7
  • 7697 views

こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

雑誌付録と同じくらい、ブランドムック本に目がない私ですが、買いそびれてしまったものもいくつか…。ところが、再販(?)&半額セールというミラクルでほしかったバッグが買えました。

イッタラのムック本が半額セール! おしゃれバッグでお買い物のテンションも上がる

出典:シティリビングWeb

イッタラ初のブランドムック本「iittala BAG & PLACE MAT BOOK」は、発売されたときに「ほしい!!」と思ったのに買いそびれてしまったものの一つ。それが、宝島チャンネルで半額セールをやっていて、なんとその対象商品になっていました。

出典:シティリビングWeb

ムック本の内容は「2way保温保冷バッグ」、「プレースマット」、「オリジナルステッカー」がセット。私のお目当てはもちろんバッグ。イッタラらしい、シンプルだけどおしゃれなデザインに一目ぼれでした。パッと目に留まる赤がかわいい。長さ調節可能なショルダーが付いています。

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

前面にはロゴの刺繍タグつき。ファスナートップにはイッタラのロゴが刻印。ゴールドで高見えポイント。

出典:シティリビングWeb
出典:シティリビングWeb

なかはシンプルなブラック。2Lのペットボトルが余裕で入るビッグサイズです。

出典:シティリビングWeb

実際に持ってみるとこんな感じ。保冷バッグに全然見えない! このバッグなら、近所のスーパーへの買い物でもテンション上がります。

イッタラのブランドムック本「iittala BAG & PLACE MAT BOOK」は定価2750円。それが今回半額セールだったので1375円! 宝島チャンネルでは半額セールをやっているときがあるので、こまめにチェックしなければ!

元記事で読む
の記事をもっとみる