1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ドラマチックな一枚を! 人気ウエディング会場のフォトスポット案内【コンラッド大阪】

ドラマチックな一枚を! 人気ウエディング会場のフォトスポット案内【コンラッド大阪】

  • 2022.9.7
  • 233 views

写真にこだわる花嫁必見! ラグジュアリーな会場が誇る、映え必至のとっておきフォトスポットを紹介。

25ans Wedding

#1 パノラミックな眺めを背景に

ホテルの大宴会場は、天井までの大きな窓から見える圧巻の眺望が特徴。こちらでパーティのセッティングとともに、ドレス姿を写真に残すのも人気です。スタイリッシュな雰囲気のインテリアが、モダンな花嫁スタイルにぴったり。

25ans Wedding

#2 モダンなきらめきのシャンデリアの下で

ホテル1階のエレベーターホールは人気フォトスポットのひとつ。スタイリッシュなシャンデリアが宝石のようにきらきらと輝き、白いドレスが美しく映えます。モノトーンのシックな色合いは、和装の花嫁にもおすすめです。

25ans Wedding

#3 アートならせん階段も絵になるフォトスポット

大きならせん階段のあるホテル38階のアトリウムラウンジ。まるで映画のように、ドラマチックなシーンを撮影できます。階段で長いトレーンを引いたバックスタイルを撮影しても、光があふれる窓際でツーショットの写真を残しても素敵!

25ans Wedding

#4 絶景が広がる天空のチャペル「クラウズ」

ホテル39階にある天空のチャペル「クラウズ」。天井の照明はダイヤモンドをデザインしたもので、祭壇向こうのパノラマビューとともに花嫁を美しく照らします。夜は都会の夜景をバックにしたスタイルも感動的です。

25ans Wedding

#5 ホテルの象徴であるオブジェをバックに

ホテル内にはアート作品が約400点も飾られています。40階のロビーには、彫刻家の名和晃平氏が手がけた、風神雷神を表現した作品が。ライトアップしたオブジェとともにドレス姿を撮影し、ここでしか叶えられない思い出のワンシーンに!

■お問い合わせ先/コンラッド大阪(婚礼直通) 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 tel.06-6223-6000

公式サイト

Realization:NONOKO HATA

元記事で読む
の記事をもっとみる