1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンドゥ】探してみて!しずくネイルのマスタードが秋にぴったり過ぎた!

【キャンドゥ】探してみて!しずくネイルのマスタードが秋にぴったり過ぎた!

  • 2022.9.6
  • 3100 views

の気配がしてきたら、ファッションやメイクも季節に合わせてチェンジしたいですよね。

まだまだ気温の高い日が多いので、ファッションを秋らしくするのはまだ早い…。けれど、秋のおしゃれを楽しみたい!という時は、ネイルの色をチェンジするのがおすすめです。

そんな今の気分にぴったりのネイルカラーをキャンドゥで見つけたので、ご紹介いたします♪

しずくネイルポリッシュ 07 マスタード

しずくネイルポリッシュ 07 マスタード
ラウンド平筆
マニキュアボール入り
たっぷり大容量10.5ml
330円(税込)

100円ショップのキャンドゥの中では高級な330円商品です。

しかし、その値段にも納得おしゃれカラーと塗りやすさ、そしてきれいな仕上がりですので、店頭で見かけたらぜひ手にとっていただきたいネイルカラーです♪

塗りやすいラウンド平筆

まず注目していただきたいのは、ネイルカラーの刷毛です。先がラウンドになった平筆で、ネイルカラーを爪全体にムラなく塗り広げられます

しかも、ラウンドした刷毛の先がキューティクルラインにフィットするので、爪ギリギリまでネイルカラーを乗せられて、とってもきれいに仕上げられるんですよ。

マニキュアボールも入っているので、ネイルの液が分離せず均等に混ざった状態で使えるのも嬉しいですね。

たっぷり大容量!

330円の商品ですが、たっぷり大容量の10.5ml入り!これならたくさん使って楽しめてコスパよし

コスパがいいだけでなく、サラサラとした伸びの良さと、見たままの色が出る高発色さ!

ドラッグストアで購入できるネイルと比べても、全く引けを取らない使いやすさです。

「しずくネイルポリッシュ 07 マスタード」実際に塗ってみた!

実際にしずくネイルポリッシュ 07 マスタードを塗ってみました。

一度塗りでも高発色

1度塗りでも、綺麗なマスタードカラーがしっかり発色してくれました♪さらに色に深みを持たせたい場合は2度塗りするといいでしょう。

秋にぴったりのおしゃれカラー

夏に焼けた肌にも馴染んで、秋らしさも演出してくれるおしゃれなカラーです。季節の変わり目は、指先から秋を取り入れて楽しみましょう!

キャンドゥで購入できる「しずくネイルポリッシュ 07 マスタード」は、330円も納得の品質と発色でした。

季節感を先取りしたファッションを楽しみたい方はぜひ試してみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる