1. トップ
  2. レシピ
  3. この冬流行りそう!無印良品「おうちで味わうカフェメニュー」新発売!

この冬流行りそう!無印良品「おうちで味わうカフェメニュー」新発売!

  • 2022.9.6
  • 3074 views

無印良品では、カフェのメニューをイメージした、寒い季節にぴったりの濃厚ドリンク“おうちで味わうカフェメニュー”3種類を全国の無印良品で発売します。

無印良品・秋冬の素材を味わうカフェメニュー

“おうちで味わうカフェメニュー”は、自分でつくるには少し手間のかかるカフェメニューを、粉末にお湯を注ぐだけで、手軽に楽しめる季節限定のドリンクです。

今回は、秋冬の素材、「栗」「りんご」「キャラメル」を使ったメニューが揃います。

肌寒い季節に、自宅でくつろぎたい時や来客時のおもてなしにもおすすめです。

商品ラインナップ
おうちで味わうカフェメニュー メープルマロンラテ 390円
おうちで味わうカフェメニュー
出典:prtimes

香ばしい栗の香りとメープルの深いコクが特長です。お湯で溶かすだけで手軽にカフェメニューが作れます。

おうちで味わうカフェメニュー 塩バターキャラメルラテ 390円
おうちで味わうカフェメニュー
出典:prtimes

濃厚なキャラメルの香りと塩バターの深いコクが特長です。お湯で溶かすだけで手軽にカフェメニューが作れます。

おうちで味わうカフェメニュー アップルシナモンラテ 390円
おうちで味わうカフェメニュー
出典:prtimes

ふじりんごのやさしい甘みに、シナモンの香りをきかせました。お湯で溶かすだけで手軽にカフェニューが作れます。

元記事で読む
の記事をもっとみる