1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス当日…彼氏に「〇〇集合ね」→デートを断って”友達優先”したのがバレて想定外の展開に発展…!?

クリスマス当日…彼氏に「〇〇集合ね」→デートを断って”友達優先”したのがバレて想定外の展開に発展…!?

  • 2022.9.6
  • 3543 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

元カレに甘々なLINEを…

ある日、仕事が忙しく毎日に疲れてしまっていたとき、その当時付き合っていたカレに、いつもは送らないような「つかれたよお〜」という甘えたような可愛いLINEを送りました。 ですが、なかなか返事か来ず、確認するとその送信相手は…まさかの元カレ。 「え?どうした?」と返信がきて、やってしまったとわかりました。 今までにない文面であったことや、恥ずかしさで一気に我に返って逃げ出したくなりました。 何と返していいのかわからず、何ともいえない気持ちで「あっ、ごめん間違えました」と返してその場をやり過ごしました。 (25歳/会社員)

彼氏にウソをついて断ったことが…

学生のとき、彼氏からクリスマスデートのお誘いを受けたのですが、友達数人でクリスマスを過ごす約束をしていたので「クリスマスは家族でいたいから」とうその理由で断りました。 クリスマス当日「〇〇集合ね」という友達へのLINEを彼氏に送ってしまい、クリスマス会のことがバレて、かなり揉めてしまいました。 当時は彼氏よりも友達を大切にしたかったので、友達と過ごすことを優先してしまったのです。 「どうせ、デートに誘うつもりだったし…いいだろ?」とそのクリスマス会に彼氏も参加してきたので、とても気まずかったですが、今となってはいい思い出です。 (21歳/大学生)

誤爆なんて…

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子…。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる