1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺だけ見てろ」男性が本命へ本能的に言っちゃうセリフ

「俺だけ見てろ」男性が本命へ本能的に言っちゃうセリフ

  • 2022.9.6
  • 1161 views

今回は【男性が本命へ本能的に言っちゃうセリフ】をご紹介します。 果たして、あなたは意中の彼の本命なのでしょうか? 自分が彼にとってどのような存在なのかを確認したい女性は、彼からこのセリフを言われているかどうか一度チェックしてみてくださいね。

「なにかしてほしいことある?」

男性は本命に対しては本能的に「なにかしてほしいことある?」と言いがち。 「この子の役に立ちたい」「この子を守ってあげたい」という思いから、このセリフが出てくるようです。 男性が自分から率先して女性をサポートしようとするのは本命のときだけ。 「ちょっと遊んでみたい」と思う程度の女性に、自分から手を差し伸べようとする男性はめったにいません。

「いつでも連絡して」

男性は本命との繋がりを大事にします。 仲を深めるためにも、自分のことを知ってもらうためにも必要なことだからです。 そのため、自分から女性へ積極的に連絡するのはもちろんのこと、女性にも「いつでも連絡して」と言うようですね。 ですから、あなたが彼の本命なら気軽に連絡できているはずです。

「付き合ってるとかじゃないよね?」

本命から他の男性の話が出たとき、本能的に「付き合ってるとかじゃないよね?」と聞いてしまう人も少なくありません。 「俺に可能性はあるのか?」と不安になるため、現状を確認したくなるのでしょう。 同じように、会話の中で男性から「彼氏いないよね?」と聞かれる場合も期待できますね!

「行かないで」

本命の女性が、他の男性と仲よくしているところをスルーできる男性はいません。 仮に女性から「男友達に飲みに誘われてさ」と言われたら、つい「行かないで」と返してしまうでしょう。 これはもちろん嫉妬している証拠。 本命には独占欲を持つのが男性ですから、女性が自分以外の男性と交流を持とうとしている場合は引き止めるものなのです。


彼からこのようなセリフを言われているならあなたは本命! きっと彼は、あなたへの告白も考えているはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる