1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶賛、SNSで話題沸騰?!【ピンクトップス】で大人っぽかわいく♡

絶賛、SNSで話題沸騰?!【ピンクトップス】で大人っぽかわいく♡

  • 2022.9.6
  • 1139 views

今季のトレンド色と言えば、ピンク。巷のおしゃれさんは「ピンクトップス」をいち早く取り入れてファッションを楽しんでいるようですよ。ピンクといえど、生地感や色味で印象はガラッと変わるもの。あなたのお気に入りの一着を見つけて、ファッションを楽しんでみて。

透け感を楽しんで。シアーな「ピンクニット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【kuih(クイ)】のシアー素材のニットは透け感があって、落ち着いた色味のピンクだから上品な雰囲気に。同色のスカートを選んでセットアップのような着こなしても可愛いのですが、敢えてデニムを選んでもGOOD。大人綺麗な雰囲気を出したい時にはおすすめの一着。

こなれ感のあるクロップド丈の「ピンクシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA(ザラ)】のピンクシャツはクロップド丈だから脚長効果も期待できそう。こなれ感ある生地感で、ボトムスを選ばずどんなものにも合わせやすいのが嬉しいところ。一枚でサマになるから、着回し力抜群のアイテムです。

可愛らしさが凝縮「ピンクボーダーシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ピンクボーダーシャツ」は淡い色味のピンクで、可愛らしさが凝縮された一着。上からピンクニットを肩にかければ、可愛さ2倍で楽しめそう。スカートスタイルにもパンツスタイルにも合わせやすいから、その日の気分でスタイルチェンジしてみて。

ビビッドカラーで元気よく「ボーダー2WAYカーディガン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【BIRTHDAY ROOM(バースデイルーム)】の「ボーダー2WAYカーディガン」は元気なビビッドカラーが目を惹く一着。2WAYだから、その日の気分でお気に入りのスタイルを楽しんで。前後どちらでも着用できて、薄手の生地感だから、冷房対策や日焼け対策でも重宝しそう。

大人っぽ可愛くピンクトップスをご紹介してきました。さまざまな色味や生地感で、トレンドのピンクを上手に取り入れているものばかりでした。「ピンクって可愛すぎてちょっと避けてしまいがち…」というあなたも、「これならいいかも! 」というアイテムが見つかったでしょうか。今季話題沸騰中のピンクで、いつもとは違うあなたを演出してみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@maikoxmairy様、@chiii.yyy様、@oimo_30_omio様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi

元記事で読む
の記事をもっとみる