1. トップ
  2. 金の箔押しが高級感。ミッフィーのミニ財布を持ってお買い物へGO!<ESSE10月号付録>

金の箔押しが高級感。ミッフィーのミニ財布を持ってお買い物へGO!<ESSE10月号付録>

  • 2022.9.6
  • 942 views

「ESSE 」(扶桑社)2022年10月号(特装版)の付録に、大人キュートな「カード収納つきミッフィーのミニ財布」が登場した。

ひと目見たらキュンが止まらなくなる本アイテムは、レザー調のホワイトを基調としたミニ財布。ゴールドのミッフィーの箔押しが高級感を演出してくれる、とっておきのアイテムだ。

裏地には、ミッフィーとボリスの総柄が。お財布を開くたびにチラリと見えてとってもキュート。

折らずにお札が入れられる大きめお札ポケットの他に、カード収納が4カ所ついている。よく使うポイントカードや、クレジットカード、ICカードなどを入れておこう。

外付けの小銭入れは、コンビニでちょっと買い物をしたいときや、自動販売機でジュースを買う時に便利。

ボタンにもミッフィーの顔が隠れている「カード収納つきミッフィーのミニ財布」。早速ゲットして今日のコーデに取り入れたい。

季節の変わり目に、暮らしと体を見直そう。

誌面の特集は「暮らしと体を整える。」である。

Part.1
Emiさん登場! 達人がお悩みを解決 部屋を整えて豊かに暮らす
Part.2
405人のリアル口コミをジャンル別に紹介! 読者が「整った!」100円グッズ64
Part.3
ファッションとメイクの"しっくりこない"をナビゲート! 「おしゃれ迷子」を整える
Part.4
更年期と上手につき合うコツも! "腸"と"自律神経"で 40代からの夏疲れを整える

ボブカットがよく似合う柴咲コウさんの表紙が目印だ。

ミッフィー財布の付録は特装版のみ。ほか、通常版・特装版共通の別冊付録の内容は以下の通り。

別冊付録【2023年3月まで使える!タイプ別に金運がわかる!】
ゲッターズ飯田の金運アップ手帳
68ページの大ボリュームです!

◆キリトリ付録
フライパンひとつで3品完成
朝ラク!10分マネ弁当

元記事で読む
の記事をもっとみる