1. トップ
  2. ファッション
  3. 前回大反響の第二弾!【Mila Owen】一切付録に見えないショルダーバッグが凄い!

前回大反響の第二弾!【Mila Owen】一切付録に見えないショルダーバッグが凄い!

  • 2022.9.5
  • 14336 views

大人女子に人気のブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」から、ブランドムック第2弾が登場!

今回の付録は、合皮×キャンバスのコンビ素材がおしゃれショルダーバッグです。

ブランドで人気のデザインだけに、付録でお得に手に入るこの機会をお見逃しなく♪

ミラオーウェンのムック本第2弾付録が豪華すぎた!

ミラオーウェンは都会的で洗練されたアイテムがそろう大人向けのブランド。

そんなブランドの感度の高さはそのままに、ムック本限定でお得にGETできる付録バッグが登場しました♡

言われなければ付録だとは思わないような見た目に加えて、実用性も備わっているのでぜひチェックしてくださいね!

■Mila Owen SHOULDER BAG BOOK(宝島社)
発売日:2022年9月2日
価格:2,596円(税込)

ミラオーウェンの付録ショルダーバッグを詳しくご紹介♡

こちらが今回付録のショルダーバッグです。異素材コンビ&台形フォルムが洗練された印象で、ミラオーウェンならではの美しい仕上がりとなっています。

ただ持つだけでおしゃれ見えするデザインがさすがです。

■サイズ(約):W21.5×H17×D8cm(最大)、ストラップの長さ100cm
素材:綿、麻、ポリエステル、PVC

フロントにはさりげなくミラオーウェンのロゴ入り!型押しのため、上品&高級感があります。

キャンバス地は少し濃い目の色合いで、大人っぽさを増長します。

おしゃれ度を格上げするポイントは、結びデザインが今っぽいリボン

ベルトを使ったデザインバッグが得意な、ミラオーウェンらしいディテールです。

フラップ部分はスナップボタンで開閉しやすいのが魅力的!

持ち運んでいる間は、しっかり留められるのが安心です。

ミラオーウェンの付録バッグは収納力も優秀!

大人に似合う見た目がうれしい、ミラオーウェンの付録バッグ。さらに凄いのが収納力の高さです♡

スマートな雰囲気なのに、実はマチが広く荷物がたっぷり入ります

マチは最大で8cmあり、中身の整理がしやすいです!

見ての通り、500mlペットボトルがすっぽり収まります。

もちろん長財布もOKだから実用的です!

長財布に加えてミニ財布とポーチ、ペンケースを入れてみましたが、しっかり収まりました!

このようなお出かけに必要なものが入るサイズ感なので、使うシーンを選ばないのが魅力的です。

書類やPC等を持ち運ばない方なら、お仕事用にしてもよさそうですね。

ショルダーストラップは長めで使いやすい!

ミラオーウェンの付録ショルダーバッグは、ストラップが約100cmありサッと肩掛けできます。

フラップ部分と同じカラーのため、服装とのコーディネートもしやすいです。

斜め掛けもOK。リボンデザインが引き立ち、着こなしのアクセントになってくれます♪

あくまでも上品なのでシンプル派の方にもおすすめですよ。

ミラオーウェンのムック本付録ショルダーバッグについて、魅力をたっぷりとご紹介しました♡

付録とはいえブランドならではのこだわりや機能性が充実していて、レベルが高いです。

持っておくと使えるバッグなので、気になった方はぜひ書店やオンラインでチェックしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる