1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を虜にしたい!男性が夢中になるハグのテクニックって?

彼を虜にしたい!男性が夢中になるハグのテクニックって?

  • 2022.9.5
  • 1324 views

彼氏とハグをしている時間は、女性にとってすごく幸せな時間ですよね。そしてそのまま彼に愛してもらいたいと思うこともあるものです。


そこで今回は、ハグだけでは物足りなくする、全男を虜にするハグのテクを紹介していきます。

体を押し付ける

男性を夢中にするハグのテクとしては、体を押し付けるハグがおすすめです。


ハグをしているときに、そのまま自分の体を彼に押し付けてみましょう。そうなれば彼は強い刺激を感じることになりますし、あなたの胸も押し当てられることになりますよね。


場合によっては、手を使って彼の体を触っても良いです。両方を組み合わせることで、さらに効果が高まるため実践してみてください。

愛情表現をする

愛情表現をするというのも、男性を夢中にするハグのテクとなります。ハグしているときに、彼の耳元で愛の言葉を囁いてみましょう。


「大好きだよ」「ハグできて幸せ」というような言葉を言えば、彼にあなたの愛情が伝わることになります。また、耳元で囁かれると、それだけで男性はゾクゾクっとするものです。


それによりあなたへの愛情が高まっていくことになるため、彼はもっとあなたと触れ合いたくなります。そして最終的には止まらなくなるのです。


あなたが愛情表現をすれば、彼もあなたに愛情表現をしてくれますよね。あなたとしても彼の愛情表現を聞けるため、メリットもあります。身も心も満足できる方法ですので、試してみてください。

強弱をつける

ハグに強弱をつけるというのも、全男を夢中にするハグのテクです。ハグしているときに、ただ単に強く抱きしめるだけでなく、いったん力を抜いて、もう一度強く抱きしめるということを繰り返してみましょう。


このようにして強弱をつけると、その度にあなたの体の感触を彼は強く感じることになりますよね。それにより強い刺激を受けることになるため、気持ちが高ぶります。


ただし、少し鬱陶しくも感じるやり方ですので、「ちょっとやめて」と拒否される場合もあります。その場合は別のハグのやり方を実践しましょう。

刺激を与えよう

ハグで男性を悶絶させるためには、刺激をたくさん与えることが大切です。様々な方法を駆使して、ハグしている最中に男性の体に刺激を与えてみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる