1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えで可愛い!「大活躍間違いなし」【しまむら】の“ショルダーバッグ”まとめ

高見えで可愛い!「大活躍間違いなし」【しまむら】の“ショルダーバッグ”まとめ

  • 2022.9.5
  • 3949 views

いつでもトレンドを押さえた可愛いファッションアイテムが揃うしまむらですが、今シーズンは高見えする小物類に注目してみてはいかがでしょうか。 今回は、インスタグラマーの@yoahiru.wさん、@collin_wearさんも購入した、コーディネートのアクセントとして活躍するショルダーバッグをご紹介します。 ぜひ、売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

キュートなファー素材の巾着が付属するショルダー

出典:Instagram

今回、@yoahiru.wさんが投稿でご紹介しているのが、こちらのファー素材の巾着がチラリと覗くショルダーバッグです。 カラーはベージュとブラウンの2色が展開されている様子。 ベージュはふんわりと優しげ、ブラウンは大人っぽい印象で、どちらもそれぞれ違った魅力がありますよね。

収納力◎で幅広いシーンに活躍しそうな一品

出典:Instagram

バッグは内ポケットが2つ付いており、お財布やスマートフォンも収納できる機能面でも優秀なアイテム。 @collin_wearさんも「秋冬コーデに大活躍間違いなし」とその実力に太鼓判を押していますよ。 ちょっとしたご近所へのお買い物から通勤シーンまで、幅広い場面にマッチするバッグではないでしょうか。

一目惚れで購入する人も続出しそうなバッグ

出典:Instagram

@collin_wearさんは投稿でも、「めちゃくちゃ高見え」とこちらのショルダーバッグを絶賛しています。 レザー調のしっかりとした素材でできており、型崩れしにくそうな点も魅力的。 そのリーズナブルさとデザインに、一目惚れする人が続出しそうです。

エレガントなワンピーススタイルを今年らしく見せる一品

出典:Instagram

花柄のワンピースをメインにしたコーディネートには、カジュアル感ときちんと感を兼ね備えたショルダーバッグを組み合わせることで、ぐんと今年らしく仕上がりますよ。 おしゃれで使いやすさも◎な一品をぜひしまむらで手に入れて、秋のおしゃれをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事では シンプルコーデ着回し(@yoahiru.w)様、プチプラママファッション(@collin_wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる