1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり...好き♡男が惚れ直すハグのテクニックって?

やっぱり...好き♡男が惚れ直すハグのテクニックって?

  • 2022.9.5
  • 6332 views

彼氏とハグをしているときに、普通にハグをするだけしかしていないという人もいるでしょう。


しかしそのときに、彼の心をくすぐるようなじゃれ合いができれば、彼にもっと愛してもらうことができます。


そこで今回は、男性が惚れ直すハグのテクを紹介していきます。

可愛く甘える

男性が惚れ直すハグのテクとしては、可愛く甘えるというものがあります。
ハグをしているとき、彼が思わず「かわいい」と声を漏らしてしまうほど、可愛く甘えてみましょう。



上目遣いで彼氏を見上げながらニッコリ笑ったり、子供みたいな口調で顔を彼の胸にスリスリさせたりしたら、男性はキュンとします。また、顔をうずめるようにして抱きついたり、ニャーと猫のように鳴いて甘えたりしても良いでしょう。


このようにして可愛く甘えられたら、やはり男性は愛おしさをくすぐられるものです。
そのため、「やっぱり可愛い」と彼女のことを惚れ直します。


なかなか甘えられない性格の人もいるかもしれませんが、男性はこのようなあざといとも思えるような女性の行動が大好きです。そのため、勇気を振り絞って実践してみてください。

たくさん愛情表現をする

たくさん愛情表現をするというのも、男性が彼女のことを惚れ直すハグのテクとなります。


ハグをしながら彼氏に対して「大好きだよ」「いつも一緒にいれて幸せ」というように、可愛く愛情表現をしてみましょう。


ハグをされながらこのようなことを言われれば、男性は一瞬でキュンとときめいてしまいます。
真っ直ぐに愛の言葉を伝えてくれる彼女のことを、「やっぱり好きだ」と惚れ直すこと間違いなしです。


ハグしているときに「私のこと好き?」と、逆に彼に聞いてみるというのもおすすめです。それだけで愛は伝わりますし、好きと言って欲しがる彼女の姿は可愛いものですので、惚れ直してもらえます。

彼の体を触る

ハグをしながら彼の体を触るというのも、男性が惚れ直すハグのテクです。
ハグをしているときは両手が空いていますよね。


その空いた両手で彼の背中をさすったり、顔をなでるように触ったりしてみましょう。耳をくすぐってみたりしても良いです。


このようにしてハグしているときに様々な部分を刺激されれば、男性はやはり反応してしまいますよね。テンションがかなり上がることになるため、彼女のことをもっと可愛がりたくなり、愛情も高まっていくことになります。

可愛く甘えよう

ハグしているときにはとにかく、彼氏に可愛く甘えてみましょう。
体が触れ合っているときにそのような姿を見せられれば、男性はキュンとしてしまいます。


それにより、あなたの魅力を再認識して、惚れ直してもらえるものですので、意識しておいてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる