1. トップ
  2. ファッション
  3. お得すぎる♡【GU】ガシガシ使いたい「高見えバッグ」が予想以上!

お得すぎる♡【GU】ガシガシ使いたい「高見えバッグ」が予想以上!

  • 2022.9.5
  • 2637 views

リーズナブルにおしゃれアイテムが揃うことで人気の【GU(ジーユー)】。今回は、ガシガシ使いたくなる「高見えバッグ」に注目! 驚きのプライスで購入できるバッグを取り入れて、コスパよくおしゃれを楽しみましょう♡

夏のコーデにハマりそうなクロシェ巾着

画像1: 出典:GU
出典:GU

フランス語でかぎ針編みを意味する“クロシェ”を採用したこちらのバッグ。夏らしい涼し気な雰囲気をまとうアイテムは、シンプルなコーデに加えるだけで季節感をプラスしてくれそう。ドローストリング部分にゴールドのアクセントが効いているのもおしゃれポイント。小さめサイズでちょっとしたお出かけにもぴったりのアイテムです。

素材をミックスした高見えショルダー

画像2: 出典:GU
出典:GU

レザータッチな高見え素材と雑材を組み合わせて夏っぽく仕上げたおしゃれバッグ。見た目に反してマチがあるので、物を入れやすいのが嬉しいところです。バックルはゴールドを採用し、高級感あふれるデザインに。ショルダー部分は取り外し可能なので、ハンドバッグとしても使えます。

書類などの持ち運びにも便利なソフトトート

画像3: 出典:GU
出典:GU

軽くて柔らかいレザータッチ素材を使用したトートバッグ。A4が入る大きめのサイズ感で、タウンユースにはもちろん、ビジネスでも使えそうなアイテムです。収納力も高く、物を分けて入れられるのも魅力的。持ち手部分が長く肩にかけやすいデザインもGOOD。

コロンとした形が大人可愛いボストンショルダー

画像4: 出典:GU
出典:GU

マチがしっかりあるボストンをミニサイズにした「ボストンミニショルダーバッグ」。ダブルジップ仕様に加えて、間口が広く開くので物も取り出しやすく、使い勝手のいいアイテムに仕上がっています。ベーシックなブラックとオフホワイトに加え、イマドキなイエローやアクセントになるレッド、華やかな雰囲気のゴールドなど5色のラインナップで、自分のテイストに合ったバッグをゲットできそう♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる