1. トップ
  2. ファッション
  3. これは…!!大大大優勝っ!!【GU】の”ダブルジャガードニットジレ”まとめ

これは…!!大大大優勝っ!!【GU】の”ダブルジャガードニットジレ”まとめ

  • 2022.9.4
  • 6373 views

シーズンコーデを思いっきり楽しみたい4人のママ、shooo(165cm)です。 夏の手持ちのアイテムを秋っぽく見せてくれるアイテムも探しにGUへ。 オンラインで気になってたジレを発見。 夏から秋の変わり目の時期にぴったりのアイテムなのでご紹介させて頂きます。

ダブルジャガードニットジレ

出典:Instagram
出典:Instagram

ダブルジャガードニットジレ XLサイズ(7サイズ展開です。オンラインのみのサイズもあり) ナチュラルカラー(他にブラック・ネイビーがあり) 1,990円 店頭で購入。 MサイズもLサイズも着てみましたが、ゆるっとトップスと着た時に袖口が楽ちんだったのがXLでした。 その時着ていたお気に入りのシアーのベストともサイズ感が似ていて即決定! サイドがリボン付きのスリットなのでボリュームのあるトップスも可愛く着こなせます♪ 素材はしっかりとしたハリもあり、サラッと着られるジレです。 大人っぽくなり過ぎないニット素材なでどんなトップスとも合わせやすいアイテム。 アクリル100%/衿アクリル77%/ナイロン23% 手洗いをオススメしてます!

上下GUで淡色コーディネート

出典:Instagram

カットソーマーメイドスカートと上下GUで淡色コーディネート。 セットアップのようにキレイめカジュアルコーデに。 シアー感のあるトップスと合わせるのもオススメです。

ボリュームトップスとコーディネート

出典:Instagram

ジレの袖口に余裕がありサイドスリット入りなので袖ボリュームがあって丈の長いトップスの可愛さを活かしてコーディネートが出来ます。


<writer> shooowear 165cm、52kg、4人のママ ママカジュアルを中心にコーディネートを楽しんでいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる