1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人な肌見せに挑戦!【ZARA】繊細デザインで高級感たっぷり“クロシェトップス”

大人な肌見せに挑戦!【ZARA】繊細デザインで高級感たっぷり“クロシェトップス”

  • 2022.10.2
  • 6414 views

『ZARA』から新登場した「クロシェットディテール入りトップス」は、繊細な花柄刺繍が高見えを叶えてくれるおすすめのアイテム。

今季トレンドのミニ丈デザインのトップスは、コーディネートに取り入れるだけで一気にスタイルがアップデート。ディテールに拘った主役級のトップスをお探しの方は要チェック!!

高級感ある“クロシェトップス”
 ZARA
©girlswalker All Rights Reserved.

出典:@__maco210

クロシェットディテール入りトップス 4,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『ZARA』の「クロシェットディテール入りトップス」です。黒×ホワイトのシンプルな配色でありながら、花柄刺繍が繊細に施されていて高級感たっぷり♡

しっかり可愛らしさがあるものの、袖部分はブラックの単色にすることで甘すぎないデザインに。ミニ丈のトップスになっていて、合わせるインナー次第で肌見せコーデにも挑戦できます。

パフスリーブで華奢見せ!
 ZARA
©girlswalker All Rights Reserved.

出典:@__maco21

ボリューミーなパフスリーブには、二の腕をスリムに見せてくれる効果が。袖口にはゴムが入っており、キュッと締まったシルエットを作ることが可能です。

ふんわり広がるスリーブのおかげで小顔見せも!スタイリッシュな着こなしを叶えてくれる神トップスになる予感。

ウエスト見せが夏っぽい♡
ZARA
©girlswalker All Rights Reserved.

出典:@_____haruhina

インナーを短めの丈感のものにして、ウエスト見せスタイルを組んであげれば、夏らしい爽やかなコーディネートに。

肌見せをしても上品なトップスのおかげで、チープに見えないので気軽に挑戦してみて。

肌見せNGさんはハイウエストパンツを
ZARA
©girlswalker All Rights Reserved.

出典:@__maco210

ミニ丈のトップスですが、肌見せをしたくない人はハイウエストのボトムスを合わせてあげれば、普通のトップスのように着こなしが可能!

高い位置でのウエストマークが可能で、美脚効果も期待できそう。

主役級のトップスで肌見せに挑戦

『ZARA』の「クロシェットディテール入りトップス」はいかがだったでしょうか?今年の夏はトレンドのミニ丈トップスをGETして、大人な肌見せコーデに挑戦してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_____haruhina様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる