1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(10/23-10/29)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(10/23-10/29)

  • 2015.10.23
  • 25029 views

どもども占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週は牡羊座です

今週は10月23日(金)-10月29日(木)までを占います。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★ネガティブなイメージから自分を解放できるはず。でも、大胆になり過ぎる傾向があるので、その点には注意して。男性との関係を今週は急がない方が良いでしょう。

【今週の牡羊座男子】先週に引き続き、楽しく過ごせる雰囲気は健在。ただし、貴女とのセックスに興味を示してくるかも。

【性交自慰禁止日】 27日(火)27日、堕落を目論むリリスが牡羊座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております.

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★好きな男性とのコミュニケーションで戸惑いがありそう。思い切って話かけたのに、盛り上がらないようなイメージ。28-29(水-木)は、上手く行かないけど、そこに意味があるかも。

【今週の牡牛座男子】会話が繋がらないので、面白さはないでしょう。でも、そこに魅力のようなものを感じてしまうかも。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★今の状況に希望が持てているかどうかが鍵になりそう。シングルでも、男性に対する希望を持っているなら、出逢いの演出があるかも。今週は貴女次第で、未来への布石が変わりそう。

【今週の双子座男子】運命を感じやすい時なので、ちょっとした会話をするだけでも、印象を強く残せるかも。

■●蟹座(6/22-7/22)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★気持ちをニュートラルに戻して、好きな男性との接し方を考えてみると良いでしょう。仲が深まるヒントのようなものが見つかるはず。26日(日)、忘れかけていたものを見つけられそう。

【今週の蟹座男子】現実を知ることになるので、傷心になりがち。上手く癒やしてあげられるなら、チャンスアリ。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★何となく予感していたことが、現実となるでしょう。それは良い事も悪い事も含むので、貴女は理解しているはず。27日(火)、答えが出るでしょう。

【今週の獅子座男子】すでに何かを始めていて、過去の何かを捨てるはずなので、大人の魅力があるかも。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★愛情運★性愛運★★自分の中にある理想の世界を壊すことになるでしょう。お付き合いをするためには、現実に沿う必要性を感じるはず。26-27日(月-火)は変革を強いられそう。

【今週の乙女座男子】偽りの理想が崩壊していくので、ソッとしておいてあげましょう。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★コミュニケーションが上手くいくので、好きな男性との仲もどんどん縮まるでしょう。初めてセックスをする人も多いかも。25日(日)は大人の余韻に浸れる日。

【今週の天秤座男子】交流の幅を広げる時期なので、コミュニケーションは取れますが、LoveなのかLikeなのかの見極めは必要かも。

■●蠍座(10/24-11/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★自分の弱い部分が出てしまいそう。男性にとっては、それは嬉しいことなので、プラスに考えて。27-28日(火-水)は、女子としての弱さと得を感じそう。

【今週の蠍座男子】精神的な弱さが出るので、自己コントロールが出来なくなっているかも。対応するのが難しそう。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★恋愛や愛情面から他のことへ意識が逸れてしまったり、ズレてしまったりするので、進展は期待できないかも。今週は常にそんな調子なので、割り切ってしまった方が良いでしょう。

【今週の射手座男子】恋愛に意識が向いていないので、期待薄。自分のことで飛び回っているので、見つけるのも大変かも。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★★勝手な思い込みで無理をしたり、無茶な行動に出てしまったりするかも。その方法では上手くいかないので、自制して。23-24日(金-土)のチャンスは、あえてスルーしてもいいくらい。

【今週の山羊座男子】行動に無理が出てくるので、上手くたしなめられるのであれば、それがきっかけとなるかも。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★仲が深まったからこそ、出てくる問題に直面するでしょう。判っていたことですが、それでも難易度は高いはず。23日(木)は、子供がテーマになりそう。

【今週の水瓶座男子】頑固な面が出てきて、雰囲気的に近寄り辛いかも。それを良い面として捉えることも出来るので、貴女次第。

■●魚座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★女子としての対応の難しさを感じるかもしれませんが、それは好きな男性ではなく、その周囲に対するものかも。24-25日(土-日)は、女子として疲れそう。

【今週の魚座男子】落ち着きが出てくるので、話題を絞れるなら、いい雰囲気になれるかも。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる