1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【うらやましい!】脇が丸見えのユニフォーム!毎回ムダ毛処理が面倒…→私「何もしなくても良い男性が…」

【うらやましい!】脇が丸見えのユニフォーム!毎回ムダ毛処理が面倒…→私「何もしなくても良い男性が…」

  • 2022.9.4
  • 10927 views

身だしなみの一部として認識されつつある「脱毛」。 「ムダ毛」とも言われていますが、本来は皮膚を守るために必要なものでもあります。 しかし、女性にとって「毛」にまつわる悩みは深刻ですよね……。 今回は、読者から寄せられた「私のモヤっと体験談」をご紹介します。

ユニフォームは……

恋愛jp

大学時代、陸上部に所属していました。 陸上のユニフォームは肌の露出が多く、脇なども丸見えです。 しっかり処理していないと、悪い意味で目立ってしまい、男性陣に引かれてしまうという暗黙の流れがありました。 ユニフォームを着る前に毎回ムダ毛を処理しなければいけないのは面倒だし、かといって脱毛に高いお金が払えない……。 何もしなくてよい男性が、うらやましくてたまらなかったです。 (31歳/専業主婦)

露出が多いと……

陸上のユニフォームは肌の露出が多く、ムダ毛の処理が必須だったことにモヤモヤしていた投稿者さん……。 脱毛は個人の自由とはいえ、悩ましい問題ですよね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる