1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】生まれ持った運の良さを診断!これが何に見える?

【心理テスト】生まれ持った運の良さを診断!これが何に見える?

  • 2022.9.4
  • 162433 views

今回の心理テストのテーマは、「生まれ持った運の良さ」についてです。自分が、生まれつき運に恵まれているタイプなのか、それとも実力だけで這い上がっていくタイプなのか、診断していってください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

生まれ持った運の良さ診断の画像
Credit: shinri編集部

A. ボタン

B. 時計

C. 4人

D. ピザ

この質問では、「生まれ持った運の良さ」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたは…、幸運を倍増させていく方法を知るべし

あなたは、運に恵まれているのですが、小さなラッキーの波に乗り、幸運を倍増させていく方法までは、まだ習得できていないかも。

ほんのささいな嬉しい出来事を「ふーん」とスルーしてしまっていると、大きな幸運を引き寄せにくくなってしまうことに気づきましょう。

良いことがあった後には悪いことが起きるだろうという先入観も捨て去る必要があります。幸運を掴むことに関して、上昇気流に乗ってどこまでも高く上がっていくスポーツのように捉えてみてください。

B.を選んだあなたは…、運は良いのにブロックが掛かっている

あなたは元々、強運を引き寄せる力を持っているのですが、常識や、他人からの意見によって、その運の良さに若干、ブロックが掛かってしまっているようです。

人が何と言おうと、自分はこう思う!という直感を、もっと大事にしてください。

10人の人が、右だと言っても、あなたが左だと思うなら、左を選ぶ勇気を持ちましょう。そうすることで、あなたの持ち前の運の良さは大復活するでしょう。

C.を選んだあなたは…、あなたと一緒にいる人の運気が上がる

人が4人いる様子をイメージしたあなたには、俯瞰的視点が備わっています。

感情的になって、気持ちを乱すことが少なく、多くの場面において冷静でいられているのではないでしょうか?そんなあなたは、一緒にいる人の運気をアップさせることができるタイプ。つまり、あなた自身が神様のような存在というわけです。

あなた自身は、どんな状況にあっても、捉え方1つで最高の状況だと考えることができるタイプなので、生まれつき運が良いとか悪いとかいう次元にはいません。

D.を選んだあなたは…、ピンチを何なく乗り越える強運の持ち主

イラストが食べもののピザに見えたあなたは、基本的にとても楽観的。

なぜ、あなたに楽観的な性質が備わっているかというと、それはつまり、これまで運が良かったからです。どんなにピンチな状況に陥っても、「どうせなんとかなるでしょ」と、潜在意識のレベルで確信できているのでは?

ただ、それはもちろん、運の良さに感謝をし、幸運の波に乗る技術を習得できているあなたの実力でもありますので、自信を持ってください。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる