1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のスターバックスコーヒーまとめ!『マローネ カシス フラペチーノ』、『なめらか栗モンブラン』など♪

今週新発売のスターバックスコーヒーまとめ!『マローネ カシス フラペチーノ』、『なめらか栗モンブラン』など♪

  • 2022.9.4
  • 1885 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!スターバックスコーヒーの新商品情報をお届けします。

今週新発売のスターバックスコーヒー

スターバックス マローネ カシス フラペチーノ

コーヒーの知識や情熱を競うスターバックス コーヒー ジャパンの社内競技会「コーヒーアンバサダーカップ2021」にて「第17代コーヒーアンバサダー」となった東日本代表の望月芳美と、中日本コーヒーアンバサダー斉藤 有加、西日本コーヒーアンバサダー緒方拓郎のエリア代表に、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のコーヒーアンバサダー川地希瑛子を加えた、4人が結集し、コンセプトである「Our Harvest Table」をイメージしながら考案したフラペチーノ®です。 秋の風物詩である“マロン”を使い、まろやかな甘みとフルーティーな華やかさのあるカシスが生み出す絶妙なコンビネーションが楽しめる一杯をご用意いたしました。 隠し味として少量のコーヒーを加えました。4万人の店舗バリスタを代表する4人がお客様を想い開発した、秋の素材とコーヒーの共演をお楽しみください。

スターバックス なめらか栗モンブラン

今年のモンブランは、栗の本格的な風味は勿論のこと、栗のなめらかなクリーミー感も大切にしています。まろやかで優しい風味、クリーミーな風味とテクスチャーにこだわった商品です。 栗の風味がする土台のスポンジ生地もあり、ケーキ全体のボリューム感も魅力です。 細く緻密に絞られた美しいマロンクリームの見た目も特長のひとつで、ケーキひとつずつ人の手で丁寧に絞っています。

スターバックス スイートポテトデニッシュ

軽い食感のデニッシュ生地に、なめらかなスイートポテトフィリングを絞り、アーモンドスライスをトッピングして、香ばしく焼き上げました。 温めると、香ばしくて軽い食感のデニッシュ生地と滑らかなスイートポテトフィリングの食感のコントラストがより楽しめます。

スターバックス ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ

食べた時のパリッと感、あらびきのプリッとした歯ごたえとジューシー感を強調したソーセージは、フィローネの食感に負けない存在感です。 ホクホク感のあるベイクドポテトにカレー風味をつけることで旨みが増し、玉ねぎをソテーすることで、甘みを増しています。

スターバックス マロンパウンドケーキ

マロンペーストなどを混ぜこんだ生地に、ごろっとしたマロンの甘露煮を入れてしっとりとした食感に焼き上げ、天面にマロンクリームを塗って仕上げました。 生地・マロンの甘露煮・クリームとパウンドケーキ全体でマロンの風味を楽しめます。

気になるスターバックスコーヒーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる