1. トップ
  2. 恋愛
  3. アプリで出会ったカレ。頻繁に別れ話をされ、不信に思っていると…→SNSの投稿で”衝撃の事実”を知り悪寒が走る…

アプリで出会ったカレ。頻繁に別れ話をされ、不信に思っていると…→SNSの投稿で”衝撃の事実”を知り悪寒が走る…

  • 2022.9.4
  • 4560 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼の言い間違えた名前は…?

付き合って一年半。 割とラブラブで毎月記念日をお祝いしてくれるほど素敵な彼でした。 午後23時、残業続きの彼から電話が来ました。 すぐに出ると彼は「はな〜」と呼びかけてきました。 私の名前は「はな」ではありません。 「はな?」と無言で頭の中が真っ白になっていると、彼は慌てて私の名前を言い直しました。 その時はやりすごして、1ヶ月後…彼が寝ている間にスマホを開きLINEで「はな」と検索。 名前は全く違うもので登録されていましたが、該当の女を見つけ…完全に浮気をされていました。 私は何も言わず、そっと彼のスマホを閉じ1週間後彼が仕事に行っている間に家を出ました。 (女性/学生)

いったい彼は何をしていたのか…?

出会い系アプリで出会った彼と対面し、すぐに付き合うことになりました。 しかし、付き合って2週間経った頃、彼が別れようと言い出しました。 別れの理由を聞いたところ突発的に言ってみたという感じだったので話し合いを行い、お付き合いは継続になりました。 しかし、それ以降1週間おきに「別れる」というようになり、なぜだろうと思い、今までフォローしていなかった彼のSNSを見ると「婚約しました」との投稿がありました。

lamire
出典:lamire

私たちが付き合い始めた日よりも前の投稿でした。 すごく気持ち悪い人だと思い、LINEをブロックして別れました。 (女性/派遣社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる