1. トップ
  2. グルメ
  3. 元スタバ店員がイチ押し!一度は行ってみたい♡大人なムードの特別な店舗をご紹介!

元スタバ店員がイチ押し!一度は行ってみたい♡大人なムードの特別な店舗をご紹介!

  • 2022.9.3
  • 3752 views

こんにちは! 美人百花Flowers2期生の朴ちゅうへです♪ 今回は、コロナが明けたらぜひ訪れてほしい特別なスターバックスをご紹介しようと思います。

韓国旅行するなら絶対行きたい!スペシャルなスタバ

出典: 美人百花.com

今回ご紹介するのは韓国にあるスタバなのですが、世界で4番目に美しいスタバとして有名です。ドーム型の建物で、天井はガラス張りになっています。時間帯によって日の入り方が変わり、お店の雰囲気も変化していきます。近くで見るとわかりやすいのですが、空に向かって鳥が羽ばたいていくような装飾がされていて本当にきれいでした。

出典: 美人百花.com

店内は木目調になっていて、とてもあたたかみのある雰囲気でした! 通常のスタバの店舗よりも、重厚感のある落ち着いたムードです。

出典: 美人百花.com

棚には、高い天井までびっしりとタンブラーなどのグッズが陳列されていて、韓国限定の物も多くありました。

出典: 美人百花.com

グッズだけではなく、飲み物も韓国ならではのものがたくさんありました! 日本のスタバではあまり見かけない、フルーツジュースもたくさん種類がありどれもおいしそうで全部飲んでみたかったです。こちらの店舗は、韓国のスタバ上陸15周年と国内800店舗目を記念して作られたそうです。FAMILLE PARK店という名前で、高速ターミナル駅というお洋服が格安で買えることで有名なスポットにあるので、韓国観光の際にはぜひ寄ってみてください!

Flowers朴ちゅうへ

出典: 美人百花.com

Instagram

元スタバ店員の韓国レディ。おすすめグルメから安くて優秀なコスメやスキンケア、最新の美容医療情報、K-POPまで、韓国のことなら何でも話せます。170cmの高身長を生かしたコンプレックス解消コーデも提案していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる