1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ前に急げッ!【GU】破格すぎ「990円カーデ」は秋前にゲットして!

売り切れ前に急げッ!【GU】破格すぎ「990円カーデ」は秋前にゲットして!

  • 2022.9.3
  • 3872 views

そろそろ秋に向けて新たにお洋服を買い足そうと考えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【GU(ジーユー)】で¥990でGETできるカーデをご紹介します。¥990という破格ながら、秋コーデを彩ってくれるおしゃれなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

サラッとした着心地の「シアーサイドスリットVネックカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

季節の変わり目に使いやすい薄手のカーディガンは、秋までにGETしておきたい商品です。着心地の良さそうなアイテムなら、「シアーサイドスリットVネックカーディガン」がオススメ。サラッとしたシアー素材が使われていて、ストレスフリーに着られそうですよ。サイドにはスリットが入っているので、レイヤードしやすいのが嬉しいですよね。

オンオフ問わず着まわせる「リングドットボタンコンパクトカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

かっちりとしたデザインの「リングドットボタンコンパクトカーディガン」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。羽織りとしてはもちろん、ボタンを閉めればシャツのように着られるのが魅力的ですよね。リブ素材が使われているので、スッキリと見せてくれそうですよ。カジュアルにもきれいめにも着こなせそうなカーデは、秋までにGETしておきたい高コスパアイテムです。

秋らしいカラーが目を引く「透かし編みカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

秋ムード漂うオレンジの「透かし編みカーディガン」は、売り切れ前にGETしておきたいアイテム。透かし編みのデザインがとっても可愛らしくて、1枚でコーデの主役になってくれそうですよ。カーデからほんのりと透ける素肌が、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれそう♡ きれいめのスカートはもちろん、カジュアルなデニムと合わせてもサマになりそうです。

アレンジ自在に着こなせる「2WAYレーシーカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

前後2wayで着られる「2WAYレーシーカーディガン」は、1枚持っておけばコーデの幅をぐっと広げてくれそうです。女性らしい透かし編みのデザインになっていて、着るだけで上品なコーデに仕上げてくれそうですよ。合わせるインナー次第でロングシーズン着られそうなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる