1. トップ
  2. ヘア
  3. アラフォーが切るなら【ハンサムショート】でしょ! ヘルシーな雰囲気が◎

アラフォーが切るなら【ハンサムショート】でしょ! ヘルシーな雰囲気が◎

  • 2022.9.3
  • 4085 views

前髪に長さを残した、前下がりシルエットが特徴の【ハンサムショート】。ヘルシーな雰囲気でありつつ、どこか色っぽさも感じられるヘアスタイルです。今回は、そんな大人女性だからこそ似合うハンサムショートの中から、アラフォー世代におすすめなヘアスタイルをピックアップしていきます!

クールで洗練された印象に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで洗練された雰囲気のハンサムショート。暗めのグレイッシュカラーがクールな印象を与えてくれます。コンパクトなシルエットなので、全身がバランスよくキマりそう◎ 乾かすだけの再現性の高さも嬉しいですね。

かきあげ前髪でこなれ感を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、かきあげ前髪のハンサムショート。無造作なスタイリングがこなれ感のある印象ですね。ナチュラルなニュアンスで、かっこいいのに女性らしさを感じるヘアスタイル。シンプルなファッションもおしゃれに格上げできそうです◎

柔らかな女性らしいニュアンスを表現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかい雰囲気を引き出す、ニュアンスカールのハンサムショート。動きのある毛先が軽やかな印象です。束感を出したスタイリングがとってもおしゃれ♡ 大人っぽく女性らしい雰囲気は、アラフォー世代にもぴったりです!

ハイライトで立体感UP!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かいハイライトが入った、遊び心のあるハンサムショート。ヘアスタイルがマンネリしている方は、カラーで気分をリフレッシュするのもいいかもしれません◎ 立体感が出せるのでのっぺりとした印象も回避! 周りと差のつくショートです。

アラフォー世代におすすめなハンサムショートをご紹介しました。ヘアスタイルは骨格や髪質で変わるため、理想のイメージを伝えながらあなたに合わせてデザインしてもらうのがよさそうです。ぜひ、オーダーの際はこちらの記事を参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる