1. トップ
  2. ファッション
  3. 『トンイ』女優ハン・ヒョジュが驚きのファッションでパーティーに参加!「美脚がすごい」【PHOTO】

『トンイ』女優ハン・ヒョジュが驚きのファッションでパーティーに参加!「美脚がすごい」【PHOTO】

  • 2022.9.3
  • 12736 views

『トンイ』で知られる女優のハン・ヒョジュが9月1日、自身のインスタグラムを更新。「Fun night」という文章を添えて数枚の写真を投稿した。

写真の中には、黒いブラウスにミニスカート、スティレット・ヒールを合わせた素敵なファッションでパーティーを楽しむハン・ヒョジュの姿が写っている。

彼女は韓国内の美術・映画・音楽界の関係者が集った「CJ NIGHT for FRIEZE SEOUL」に出席した模様。『イカゲーム』の女優チョン・ホヨン、映画『ビューティー・インサイド』で共演した俳優イ・ジヌク、『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』で共演した俳優コ・スらとのツーショットもあり、彼らと楽しく交流したことをうかがわせた。

この投稿に対し、女優キム・ヘスをはじめとする大勢の人が「いいね!」を押したなか、チョン・ホヨンの彼氏で俳優のイ・ドンフィは「僕が撮った写真、すべて上出来」とコメント。自分もその場にいたことをアピールしてファンの笑いを誘った。

ファンからは「脚長い!美脚がすごい!」「地球で最もきれいな人」「ヘア、メイク、コーデ全て最高です」「いつも新しい姿が見られて嬉しい!」といった声が寄せられた。

(写真=ハン・ヒョジュInstagram)
(写真=ハン・ヒョジュInstagram)

ハン・ヒョジュは現在、『ビューティー・インサイド』ペク・ジョンヨル監督が手がけるNetflixオリジナル映画『毒戦2』(原題)を撮影中。また、年内にDisney+(ディズニープラス)で配信予定の『ムービング』(原題)にも出演する。

元記事で読む
の記事をもっとみる