1. トップ
  2. ファッション
  3. 980円以下で!こんな可愛い!【ハニーズ】今っぽ“デザイン帽子”特集

980円以下で!こんな可愛い!【ハニーズ】今っぽ“デザイン帽子”特集

  • 2022.9.3
  • 2339 views

ハニーズにはこの秋も、注目したいファッション小物がたくさん並んでいるようです。 この秋はハニーズの今っぽデザイン帽子を使って、ワンランク上のスタイリングを楽しんでみませんか? 980円(税込)とプチプラながらとっても可愛い帽子をピックアップしたので、参考にしてくださいね♪

ベーシックなニット帽は使いやすそう

出典:Honeys

最初は、コーデに取り入れやすそうなニット帽です。 ワンカラーのベーシックなデザインで、コーデのさりげないポイントとしても◎ 公式サイトによると「手洗いでケアできる」とのことで、お手入れもラクにできそうです。

秋らしさ感じるキャスケット

出典:Honeys

続いては、秋らしい雰囲気が漂うキャスケットです。 使いやすそうな無地デザインのほかに、コーデのアクセントになりそうなチェック柄も揃っています。 公式サイトでは「一点投入するだけでいつものコーデを格上げしてくれます」と紹介されていました。

普段使いによさそうなロゴキャップ

出典:Honeys

こちらは、フロントの控えめな刺繍が可愛らしいロゴキャップです。 主張が強すぎないベーシックデザインのキャップは、デイリーコーデで大活躍の予感。 アジャスターが付いていて、サイズの調節ができるところも嬉しいポイントですね。

ロングベルトが今っぽいキャップ

出典:Honeys

最後は、コーデにこなれ感をプラスしてくれそうなロングベルトキャップです。 トレンド感たっぷりなロングベルトが目を引くデザインで、コーデのスパイスになってくれそう。 公式サイトには「綿100%のツイル素材でオールシーズン活躍」と紹介がありましたよ。 お気に入りの帽子をアクセントにして、ワンランク上の秋コーデを叶えてみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる