1. トップ
  2. ネイル
  3. イエベさんの得意カラー!コーラル系の上品ネイル7デザイン

イエベさんの得意カラー!コーラル系の上品ネイル7デザイン

  • 2022.9.3
  • 3100 views

肌の色が黄みがかったイエローベース(イエベ)さんによく似合う、代表的なカラーと言えばコーラル。黄みを含んだ明るいカラーで手肌になじむだけでなく、上品なネイルデザインを作れるのでおすすめです。そこで今回は、コーラル系の上品なネイルデザインを7種類集めてみました!オフィスネイルにもぴったりな控えめなデザインから、今っぽく華やかなデザインまで、幅広いコーラルネイルを厳選したのでぜひお気に入りを見つけてください。

シックな水彩フラワー合わせ

ツヤのきれいなコーラルオレンジを塗り、中指の1本だけに水彩フラワー柄を投入。色をぼかした淡いモノトーンのフラワー柄は、落ち着いた印象をプラスしてくれます。パールやビジューなどは小粒のものを選んで、品よく華を添えましょう♪

桃みたいな色味と質感で一歩リード

マットなベージュカラーに、爪の端からコーラルをにじませるようにON。まるで桃のような見た目が再現されています。ぷっくりと立体的な水滴デザインが、フレッシュな印象を高めてくれますよ!ツヤのあるアイボリーを組み合わせて、質感のギャップでさらにオシャレに見せます。

押し花フレンチを仕込んで

爪先に向かって色づくコーラルピンクには、ラメを入れて美しく見せましょう♡シンプルにまとめたら、デザインの主役に押し花を加えたフレンチネイルを施します!1つずつお花の色を変えてカラフルに仕上げて、爪先端から可愛さをアピールしちゃってください♩

シアーカラーでほんのり色を仕込む

フレンチネイルにタイダイ柄風にと、指によってコーラルの入れ方をチェンジ!ピンク強め、オレンジ強めと絶妙に色味を変えて、個性たっぷりにコーラルネイルを楽しみます。特別な日に向けてのネイルなら、爪の根元に宝石みたいな大粒ビジューを飾るのも素敵です。

天然石風デザインで大人っぽく!

オレンジ強めのくすみコーラルは、夏の終わりから秋にかけての季節の変わり目にぴったり。大人っぽい天然石風のデザインをアクセントに加えて、落ち着いたネイルを完成させます。ぬくもりあるカラーがほっこりしすぎないよう、ゴールドのラインなどでスパイスを加えて。

クリスタルピクシーの輝きでデザイン格上げ

色味と質感の違う2つのコーラルを組み合わせ、キラキラ感たっぷりのクリスタルピクシーでデコレーション!薬指に大きく施した、ブローチ風のデザインも目を引きます。ベースの色が控えめな分、モチーフやクリスタルピクシーの輝きが引き立って、デザインが盛り上がります。

同色系をぎゅっと集めておしゃれに

1本ずつ色味を変えれば、こだわりたっぷりなオシャレネイルの完成。シンプルなツヤネイルは、オフィスネイルにもぴったりです。ボルドーのレース風デザインや、ライン状に並べた小さなブリオンなどで味付けして、見る度にうっとりするデザインにアップデートして。

コーラルの魔法でイエベさんはもっと輝く!

コーラル系のカラーを爪先にあしらえば、イエベさんはもっと魅力的なネイルが楽しめますよ!オフィスネイル用にシンプルにしたり、特別な日に向けてキラキラさせたり、上品ネイルの中でもアレンジは無限です♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる