1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫉妬に狂ったママ友がSNSに悪口投稿…→見かねた”まさかの人物”の一言がクリティカルヒットで痛快すぎるラスト!

嫉妬に狂ったママ友がSNSに悪口投稿…→見かねた”まさかの人物”の一言がクリティカルヒットで痛快すぎるラスト!

  • 2022.9.3
  • 13312 views

皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか? ママ友付き合いは必要不可欠なので大変ですよね…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

ママ友にあらぬ疑いをかけられて…

趣味が同じだと分かって仲良くなったママ友。 その後私と同じ趣味の会に所属したのですが、そこに好みの男性がいたようでした。 そして以前から彼と仲の良かった私が気に食わなくなったらしく、共通のSNSの空リプで私への文句をたらたら書くように! 「旦那の知らないところで男と仲良くする女ってやばくない?」みたいな内容でした。 私だと名指ししない分、怒るわけにもいかず、子どもに影響があってはと思い、ひたすら我慢してイライラばかりを募らせていました。 そんな中それを知ってか知らずかその彼が「僕、既婚者のことは女だと思えないので!」と発言。 彼女はがっかりしたようで趣味の会を辞め、私とのネットのつながりも切れました。 今はほぼ顔を合わせることもなくなりたが、一年近く、本当に大変でした。 (39歳/フリーライター)

こんなママ友だと…

こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う人は選びたいと思えるママ友体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる