1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【残念】新婚旅行の飛行機の予約番号がわからなくなった!さまざまなトラブルに見舞われて…→私「今日は行くなってことだよ」

【残念】新婚旅行の飛行機の予約番号がわからなくなった!さまざまなトラブルに見舞われて…→私「今日は行くなってことだよ」

  • 2022.9.3
  • 10359 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、思わぬ事件が起こることも多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

トラブルが続き……

恋愛jp

結婚式の翌日、国内で新婚旅行をする予定でした。 しかし当日、夫が「ネット予約したのに、搭乗券の予約番号の画像を消してしまった」と言い出したのです。 電話で予約確認しようにも、休日で繋がりません。 そこで飛行機の予約を取り直して、空港に向かうことに。 道中、今度は車のガソリンの残りが、わずかなことに気づきました。 途中で高速道路を降り、近くのガソリンスタンドで給油することに。 結局、予約を取り直した飛行機にも、間に合いませんでした。 「旅立つまでに、これほど壁があるのは、きっと今日は行くなってことだよ!」と、夫を慰めた私。 新婚旅行は、あらためて計画し直すことになりました。 (33歳/会社員)

準備は万端に……

新婚旅行の出発日にトラブルが連続し、延期になってしまった事件……。 旅行に出発する前に、準備は万端にしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる