1. トップ
  2. 恋愛
  3. カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンのためにサプライズパーティーを開催。

カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンのためにサプライズパーティーを開催。

  • 2015.10.23
  • 3671 views

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン。Photo: Bangshowbiz

カニエ・ウェストが21日(現地時間)、妻キム・カーダシアン・ウェストのためにサプライズの誕生日パーティーを開いたという。当日に35歳を迎えたキムのためにカニエはロサンゼルス、サウザンドオークスにある映画館ウェストレイク・シネポリスを貸し切ったという。ある関係者によればカニエはその上映会にキムの母クリス・ジェンナーとその恋人コーリー・ギャンブル、姉のコートニー・カダシアン、異父姉妹のケンダルとカイリー・ジェンナーなどを含めた親しい人たちを招いていたそうで、白を基調とした花の装飾と「K」の形をした風船で飾られたその会場に招待客達は白黒のラッピングで包まれたプレゼントを持ってやってきたそうだ。

カニエとの間に2歳の娘ノースちゃんを持ち、第2子が12月に誕生予定のキムは当日の様子をその後SNSで報告しており、「旦那が映画館を貸し切って新作の『スティーブ・ジョブズ』を見たの(その映画もすごく良かったわよ!。彼は私の家族と親しい友人みんなに妊娠中の私みたいな恰好をさせてたわ。(偽物の膨らんだお腹の装具が到着時に渡されていたの!)。それが私に自分ばかり大きな体だって感じないようにするためなのか、ただの面白いクールなテーマだったのかは分からないけど、私はすごく気に入ったし、最高の時間を過ごしたわ!」と綴っている。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる