1. トップ
  2. 恋愛
  3. アデル、ニューアルバム『25』のリリースを遂に発表!

アデル、ニューアルバム『25』のリリースを遂に発表!

  • 2015.10.23
  • 620 views

アデル。Photo: Bangshowbiz

アデルが待望のサードアルバム『25』をリリースすることを遂に発表した。アデルは声明の中でニューアルバムについて語った。「前回のアルバムは『別れ』のレコードだったけど、今回のアルバムをどう呼ぶかを選ばなければならないとすれば『取り戻す』のレコードね。私自身を取り戻す。失った時間も取り戻す。でも昔よくやっていたように過去のかけらにしがみつく時間はないの。やったことはやったことだからね。25歳は20代のど真ん中で私にとってターニングポイントだった。青年期と一人前になった大人の狭間で動揺しながら、古いがらくたでいっぱいになったトラック無しでこれから永遠に続く自分のあり方を決断したの。すべてに軽薄になる能力。そこには結果はない。ルールを作るよりも従ったり破ったりするほうがよほどいいわ。25歳は自覚なしで自分がどんな人間になったかを気付いていく時期なの。こんなに時間がかかってごめんなさい。でも、人生は起こっているの」。

遂にアルバムについて自身の言葉で綴ったアデルだが、リリース日については言及しなかった。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる